過去の記事 | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

たまには更新・・・・。

こんにちは。お久しぶりです。

Photo0067_20160426002318763.jpg

ラグの上でゴロリンゴロリンの、ローリングアイちゃんです。
最近あったかくなってきたので、よくやってます。



ナデナデしてたら、嫌な予感・・・・

Photo0068.jpg

この後、もちろん噛まれましたー。

毛が抜ける季節になりましたね。
そろそろファーミネーターの出番だな。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3




| 意外と癒せます | 2016.04.26 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイドル風アイちゃん。

お久しぶりでーす。

だんなさんの出張シーズンに突入したので、
またブログ更新しようかなと思います・・・・ヒマなんで。

P4132789.jpg

まだ何にも書いてないので、とりあえず今回は、
アイちゃんの奇跡のアイドル風写真でもお楽しみください。
※ 写真は実物と異なる場合がございます。



P4052601.jpg
  『 ・・・・・実物と異なるって、どういう意味ですか?? 』

いや、特に深い意味は・・・・。
つーか、そのままの意味っていうか。

なんて言って、このまままた3ヶ月とか更新しなかったりして。
有り得るわぁ・・・・。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


| 意外と癒せます | 2015.07.23 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脚に挟まって寝る猫。

ある日のアイちゃんです。

P4143530a.jpg

だんなさんの脚にスッポリとハマっていました。



上から見るとこんな感じ。

P4143525a.jpg P4143527a.jpg

ただただこうやって、仰向けでじっとしてただけですが、
後ろ脚もピンと伸ばしちゃってるし、何だか面白くて写真撮りまくり。

しかも結構な間、このままハマっていました。
丁度イイ感じに、脚があったかくて心地よかったんでしょうかね。



さてこの1人と1匹は、何をしているかといいますと・・・・

P4143535a.jpg

テレビを観ています。

アイちゃんは、あまりテレビに興味を示さないんですが、
この日は珍しく眺めていました。



アイちゃん?

P4143531a.jpg
  『 何ですか? 』

ただ呼んだだけですよ。



この手は何なんですか。
全くもう・・・・カワイイとしか言い様がない。

P4143534a.jpg
  『 用もないのに呼ばないでください、今イイトコなんですから。 』

騒ぎすぎたので、この後すぐ起きちゃいましたが、
このまま寝てしまいそうになってました。

ではまた次回をお楽しみに~。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


猫の爪研ぎいろいろ

   

   

(クリックで楽天市場)


| 意外と癒せます | 2012.05.16 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の日に大公開!愛猫アイザックの秘技!

今日は猫の日だそうです。
2月22日でニャンニャンニャン。
なるほど。

そうそう。
今日は、うちのアイちゃんの意外な特技をご紹介。

DSC04346.jpg

これは、この前ふかしたさつまいもを食べていた時。
当然アイちゃんが寄ってきます。




DSC04347.jpg
  『 二人だけでズルイ! 』

って事で、ちょっとあげる事に。
実は、ウチの猫にはちょっとした芸があるのです。
その芸とは・・・・・

その芸とは・・・・・(引っ張って大丈夫か?)

その芸とは・・・・・(知らないぞー)




気になるその芸とは・・・・・コチラ!!

DSC04355.jpg

「 お手 」 と、




DSC04354.jpg

「 おかわり 」。

どうですか!!
すごいでしょ (無理矢理)!!!
一応 「 お座り 」 もしますよ!




でもコレ、手にのせた瞬間に写真とっただけじゃないのですよ!
って事で、証拠ビデオをどうぞ~。



根気よく教えたら、できるようになりました。
なかなかのスーパーキャットです。

あっ。
もちろんゴハン持ってる時しかしませんよ。
最近、うちのだんなさんが YouTube に凝っていて、
アイちゃんの動画をアップしはじめました。

他の動画はこちらからどうぞ。
  → YouTube herajika2525さんのチャンネル

・・・・・って、
調べたら結構いました、お手できる猫。
アレレ?
スーパーキャット説は・・・・???



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


| 意外と癒せます | 2010.02.22 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見えない友達。

最近、インテリア関係ばかりだったので、
今日は 「 ネコブログ 」 っぽい記事を・・・・・。

ある日のアイちゃん。
久々にいい顔が撮れたぞ。

kk (1)

窓の外の何かを狙ってます。




ababba10.jpg

でも、外を見てみたけど、
特に何にもないんだよね・・・・・。




ababba09.jpg

暑くなって、窓を開けるようになってから、
やたら網戸の前に座ってボーっとしてます。




隙間から下界を見ているのか。
それとも・・・・・

見えちゃいけない誰かが見えているとか・・・・・(誰かってダレよ?!)。

kk (2)
  『 あそぶ?』

怖いから、それはヤメテね。



今日の記事手抜きじゃないですよ・・・・
ホント絶対違いますよ。

たまにはいっか・・・・・とか思ってないですよ。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ ボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード


| 意外と癒せます | 2009.08.29 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

過去の記事 | PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails