2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(予告編) クローゼット大改造 。

お久しぶりです。

広告が出る前には更新しようと思っていたのですが、
ちょっとの差で間に合わず・・・・・。
焦ってギリギリにやってもダメだな。

さて、この1ヶ月の間何をしていたかと言うと・・・・・

closet (50)

こんな感じの事をしておりました。

9月は、だんなさんが2週間出張っていうのもありまして、
ずーっと先延ばしにしていた、クローゼット収納の大改造などをしてました。
まぁこの画像のちらかってる部屋は、だんなさんの部屋なんですけどね。

今日は、そのご報告だけを広告対策に・・・・スイマセン
次回は、そのクローゼットのお片付け記事です。
只今コツコツと書いてますので、良かったら見てくださいませ。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


無印良品週間 9/30(金)スタート
全商品10%OFF



うちのクローゼットでも大活躍の無印良品。
今回の片付けで結構買ったのに
ちょっとの差で10%OFFだったか・・・・。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑
素材もサイズも収納したい場所に合わせて選べます。
クリックですっきり収納用品特集へ


top_logo.gif

無印良品は 「 楽天あんしん支払いサービス 」 を導入し、
無印良品ネットストアで、楽天ポイントが使えるようになりました。
これはかなりうれしいサービス。
詳しくはコチラ (楽天ページにジャンプ)


| 収納・片付け | 2011.09.29 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails