2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雑誌掲載のお知らせ・・・・モノトーン好き必読のムック本です + 猫。

こんにちは。
またも放置で、一か月過ぎようとしていますねー。
いかんいかん。


雑誌掲載のお知らせです。

P3062432.jpg

「 イケア・無印良品・ニトリのインテリアと収納 モノトーンスタイル 」 という本に、
我が家を載せていただきました。

この本スゴイです・・・・・・見事なまでに白黒。

収納やインテリアのムックで、ここまで白黒に特化した本があったのかしら。
免疫のない方は、ちょっとビックリしちゃうかもしれません。

モノトーンインテリアで有名なブロガーさんのお宅がたくさん載ってます。
クローゼットや引き出しの中身まで、詳しく紹介されてるのが面白いです。
中まで徹底して白黒だったり・・・・・いやぁスゴイわー。






P3062434.jpg

そんな中ウチと言えば、「 え?どこに載ってたの? 」
・・・・・ってくらい印象薄いです。
以前載せていただいたムック本の再掲載です。

有名なブロガーさんに混じって・・・・って言うか紛れ込んで、
載せてもらえてうれしいです。

よければ店頭で手に取ってみてくださいませ~。



      

一番左は、以前掲載させていただいた本。
一番右は、最近買ったbeamsの社員のお宅が載った超分厚いインテリア本。
右から二番目は、母に頼まれた60歳以上の方のファッションスナップ集。

(クリックで楽天市場)




<オマケ>

我が家の、冬の風物詩といえば・・・・

Photo0104.jpg

ヒーターに当たるアイちゃん。
体が温もるまで、ひたすらじっとしています。

初めは、直に風が当たるのは嫌いに思われたのですが、
今はそんな事、微塵も感じさせません。



P3120646.jpg

こちらは、蓋つきのバケツに乗るアイちゃんです。
ヒーターの風を、絶妙な角度で受けるためです。



P3120651.jpg

この状態は 「 ボトルキャップアイちゃん 」 と呼ばれています。

ちょっとお尻が左に寄っています。
それがまたいいですね。



Photo0142.jpg

最後は、ホットマットで寝るアイちゃん。
私がちょっと席を立ったスキに、こうなります。
もう・・・・。

こんな風にキレイに形を維持できているのは最初だけ。
すぐにダラリ~ンとなっています。




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3






(クリックで楽天市場)

-----------------------------





新商品、または比較的最近出たもの。
キャリーボックスは既にだんなさんが愛用中。

          

アナログ時計小(スタンド付)、
ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
カレンダーシール、綿デニムクッションスリッパ(ネイビー)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

(クリックで無印良品)


| ごあいさつ・お知らせ | 2015.03.06 13:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails