2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

<模様替え1>ソファを窓側に配置してリビングを広く。

お久しぶりです。
また広告が・・・・あれからもう一ヶ月か、早いな。

今日は、久しぶりにインテリア的な記事です。

ここ数ヶ月で、家具を買ったり模様替えしたり、
結構リビングに変化があったので、そのあたりのお話です。

最近のリビングはこんな感じ。

20150830193901 (3)

ソファを初めて窓側に配置してみました。

前からやってみたかったんですが、姿見に干渉するのと、
ソファの裏が焼けちゃうのとで、試した事がありませんでした。
焼け防止に、ソファと同系色のフラットシーツを買って背もたれに掛けてます。



前はLDを分断するように置いてたので、広くなってイイです。

20150831010131.jpg

夏はどうしても、壁際にソファをくっつけて広く使いたくなります。
暑い時期はこの方が、スカッとして気持ちが良いです。

TVに向かって左側に置いた事はあるのですが、TVに繋いでる線が短くて、
AV機器の収納棚をあまり動かせず、ちょっと納まりが悪いんです。
何か延長させるものを買えばいいのでしょうけどね。



ちなみ模様替えの前は、こんな感じでした。

 

過去記事から引っ張り出してきました。
同じ角度で撮ったわかりやすい写真じゃないけど。

さりげなく家具も買い替えてます。
続きは、次回!


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3






(クリックで楽天市場)

-----------------------------





キャリーボックスはだんなさんが愛用中。

      

アナログ時計小(スタンド付)、ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

(クリックで無印良品)


| リビング | 2015.08.31 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails