2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかなっつハイ! + 猫。

なんとなく懐かしいものを買ってみました。



「 さかなっつハイ! 」。

大人買い的な、箱買い的な。
ギュウギュウに入ってます、30袋。

懐かしいって言っても、何で懐かしいのか。
学校でも、多分出てなかったし。

よく覚えてないんですが、多分大昔、
おばあちゃん家で食べてたような・・・・。



IMG_3412(1).jpg
  『 なんですか、それ?いい匂いですよ。 』

詳細は覚えてないけど、とにかく子供の頃食べて、
すごい美味しかった記憶がありました。

阪急中津駅の看板なくなったなぁなんて思ったりして、
アレ?さかなっつハイ!って最後食べたのいつだっけ?とか思ったりして、
・・・って言うか、そもそもちゃんと食べた事あったっけとか思ったりして。

で、Amazonで買ってみました。



今は何でもネットで探せて、
懐かしいものとも簡単に再開できますなぁ。

IMG_3407(1).jpg
  『 私にもください! 』

ひさびさに食べてみて、記憶そのままの味。
カリカリポリポリ、止まらない美味しさ。

難点を上げるとすれば、
アイちゃんをかわしながら食べなきゃいけない事。
これは相当な技術が要求されます。

一箱なんてあっと言う間に食べちゃって、またすぐリピートしました。
カルシウム摂るにもサプリより、こっちの方がいい気がしますよねー。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

    

一番右のアーモンド小魚も買って食べましたが、
こちらも美味しかったです (少し魚が大き目)。




(クリックで楽天市場)

-----------------------------




無印良品週間開催中。
11月18日~11月28日まで。

      

アナログ時計小(スタンド付)、ポリプロピレンケース引出式(横ワイド・浅型)、
ステンレスバスケット(大)、ポリプロピレン収納キャリーボックス。

キャリーボックスはだんなさんが愛用中。

(クリックで無印良品)


| 食べるもの | 2016.11.20 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

Related Posts with Thumbnails
