| PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   

   新しい記事  ⇒   写真撮るのは難しい・・・

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねこブログ」はじめました。

はじめまして。
右も左もわからないまま、とりあえず始めてしまいました。

これからうちのねこの事、家の事など・・・・・
あんまり何も決めずに書いていこうかと思います。
よろしくおねがいします。




飼う事になったきっかけはまた書くとして・・・・

2201.jpg
  ↑ こちらがうちのねこです。

かなりふつう・・・。
こんなんで見てもらえるか不安だな。

名前はアイザックといいます。
せっかく格好いい名前をつけたのに・・・・・
結局 「アイちゃん」 と呼んでいます。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



[ネコ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   

   新しい記事  ⇒   写真撮るのは難しい・・・

| ブログはじめました | 2009.02.19 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっち☆彡さん!またまたコメント有難うございます!

そうだったんですかぁ~。
確かに猫が好かれない理由もわかりますよね・・・。
犬も好きなんですけど、
犬の良さはもうちょっとわかりやすい気がしますね。

でも猫も飼ってみると、
皆きっと好きになると思いますよね。
猫ホントに癒されます。

リンクこちらこそお願いします!
有難うございました~!

| youuuchan | 2009/02/23 20:19 | URL |

リンク

私は小さいころからずっと犬を飼ってて、
猫嫌いだった父の影響もあってアンチ猫派だったんですよね。

でも娘がなぜか猫好き。
猫を飼いたい~!ってずっと言ってて・・・
とうとう根負けしちゃったのです。
でもね、第一印象からそのかわいさに釘付けでした。
人に媚びない、自由気まま、でもそんなところがたまらない♪
しなやかな体と、くるくる変わる目が大好きです。
すみません、熱くなってしまいました(汗)
そうそう、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしければ私のほうもお願いいたします。

| きっち☆彡 | 2009/02/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

きっち☆彡 さん!コメント有難うございます!!
メチャうれしいです~~!!

猫ってホントにかわいいですよね。
猫嫌いからとりこになったきっかけも気になります。

これから頑張ってブログ続けたいと思いますので、
よろしくお願いします!!

| youuuchan | 2009/02/22 00:37 | URL |

訪問履歴からお伺いいたしました。
はじめまして、きっち☆彡と申します。

とってもインパクトのあるテンプレですね!
素敵です。
私、ず~っと猫嫌いだったのに、いまや猫のとりこです。
猫を飼うことになったきっかけが気になります。
また遊びに来ます、かわいいお写真楽しみにしています。

| きっち☆彡 | 2009/02/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとう!

コメント有難うございます!!

初日からいただけるなんて思っていなかったのでとても嬉しいです!
まだまだわからない事だらけなんですが、これから頑張ります!

また見てくださいね~v-10

| youuuchan | 2009/02/19 17:02 | URL |

おめでとう!

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

| モモ | 2009/02/19 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/1-ac638246

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
