過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   和歌山旅行 ~たま駅長に会いました~

   新しい記事  ⇒   続・我が家のクローゼット公開。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクローゼット公開。

これは一体なんでしょうか・・・・・・?

ク

まぁ決して勿体振るような、大した物ではないのですが、
これは、クローゼットに続く引き戸です。
「ムービングパネル」 って言うらしいです。

天井からぶら下がっているので、床にレールが無くて、
軽くてとてもスムーズに開閉できます。
今日は、この内側をご紹介しようと思います。




では中へ。

画像8 b

写真①b が引き戸を全開にしたところ。
中はこんな感じです。
憧れだったウォークインタイプにしました。
どう考えても格好良かったんですよねぇ・・・・・・、
「ウォーク・イン・クローゼット」 ってのが。





写真だけでは分かりにくいので、図を描きました。
どこの写真かわかるように、図と写真に番号を入れてます (本気出し過ぎ?)。
こんな感じで、左右の2部屋の間にクローゼットを作りました。
画像11 b

扉を両方に設けたので、どちらからも出入りできて便利です。
緑色の は、アイちゃんが通る(駆け抜ける)猫通路。
写真①a の左下に写ってる黒い枠と、写真②がそうです。
ここから自分のトイレコーナーや廊下に出ます。

DSC07332 あ

写真①b の一番下段の黒い壁のような所が、
アイちゃんのトイレコーナーのちょうど裏側にあたります。
グレーの は、人間用通路。

  猫専用通路の詳しい記事はコチラ → 『 ネコにもプライベートスペース??




ちなみに図の 「 Bedroom 」 は、
以前IKEAのウッドブラインドの記事に、チラッと登場しました部屋です。

DSC08633 小

このベッドの足元に、クローゼットへの扉があるのです。
寝室は、またいつの日か(そのうちできたら・・・・)ご紹介します。

  その記事はコチラ → 『 「イケアのウッドブラインド取り付けました」の続きです。


では、長くなりましたので続きは次回!
今回の記事、書くの時間かかったぁ~。
続きも入れてですが、地味に一週間くらい書いてます・・・・・チビチビと。
まだ出来上がってないんですけどね。
まぁでも、毎回こんなペースで書いております。
いっつも更新遅くてすいません。

次回は、写真③のあたりからです。
お楽しみに~!


DSC03722_convert_20091111041141.jpg
  『 この先出番のない予感・・・・・!!!』

・・・・・・鋭い!


追記 → おぉ・・・・・そうだ。
      今日、結婚記念日だった。
      おめでとう・・・・・私達。
      11月11日に特に意味はないけど、ゾロ目だったので入籍。
      あれから、まる4年かぁ。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード
[無印良品] ブログ村キーワード [収納] ブログ村キーワード [リフォーム] ブログ村キーワード
[片付け] ブログ村キーワード [模様替え] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   和歌山旅行 ~たま駅長に会いました~

   新しい記事  ⇒   続・我が家のクローゼット公開。

| クローゼット公開 | 2009.11.11 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

園長さんへ

園長さん!いっつもご訪問くださってありがとうございます!
お礼が大変遅くなってしまってすいませんv-436
ポチッとプレゼントしていただけて嬉しいです~v-10
夫婦仲良く頑張りますv-291

| youuuchan | 2009/12/04 14:55 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます!!
オシャレで使い勝手がよさそうなお宅がうらやましいです(^^)

アイちゃん、出番がなくても忘れないですからね(^_-)

| のん | 2009/11/11 23:26 | URL |

収納記事大好きです^^続き楽しみ♪
結婚記念日おめでとうございまーーす☆
我が家はもうすぐ9年だ!!いろいろありました。涙笑
こうみえて(ってみえてない・・)、まだ20代です^^

| nagi | 2009/11/11 20:51 | URL |

結婚記念日 おめでとうございまーす♪
プレゼントがわりに
応援ポチッ(^o^)/

| 園長 | 2009/11/11 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/106-57e33bfa

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
