過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   完結編・我が家のクローゼット公開。

   新しい記事  ⇒   ねるからねこ。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコにおさつ。

さつまいもが美味しいこの時期。
お安くゲットできたので、ふかして食べていました。
そしたらやっぱり現われるんですよねぇ・・・・・・。

DSC02817_convert_20091128053730.jpg
  『 ジィ・・・・・・。 』

さつまいもと言えば、このお方。
そんなの知らねーよって方は、こちらをクリック。
  過去の記事 → 『 泥棒ネコって呼ばないで。




前も書きましたが、ウチのネコはさつまいもが好きです。
今回もまた私が食べるのを妨害するので、お皿であげてみました。

DSC04030_convert_20091128050756.jpg

「 ちょっとネダってみたら、意外と皿で出てきた。」
・・・・・という感じなのか、
始めは、なんかこっちをチラチラ見てきた。




遠慮しないで、さぁお食べ。

DSC04038_convert_20091128054553.jpg
  『 催促したみたいで、なんかすいません。 』

あれは 「 催促 」 じゃないんだね。




DSC04036_convert_20091128050847.jpg

食べだしたら、ガッツガッツいってました。




DSC04039_convert_20091128050924.jpg

だから、何でコッチ見んの?




DSC04046_convert_20091128050942.jpg

最後のヒトカケ。

そしてアイちゃんは完食すると、
まだ食べている私の所にやってくるのでした。
そしてあたかも初めてかのように・・・・・・・
またそれを繰り返すのでした。

おじいちゃん、さっき食べたでしょ。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   完結編・我が家のクローゼット公開。

   新しい記事  ⇒   ねるからねこ。

| 変な好物 | 2009.11.28 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリスさんへ

ロリスさん!こちらそはじめまして!
コメントありがとうございますv-291
何度か訪問していただいてたようで嬉しいです!

私もブログ拝見させていただきましたv-10
とっても素敵なお住まいですね~!!
全ては拝見しきれていないのですが、
オシャレな器をたくさんお持ちですね!
だんなさんが趣味で作られたものもとっても素敵!

私も白黒の猫ちゃん大好きですv-283
まぁでもどんな柄でも猫はカワイイですよね!
私も猫がさつまいも食べるなんて知りませんでした。
ホント食べるとなったら、結構な量いきますよね。

ではまた良かったら遊びに来てくださいv-291

| youuuchan | 2009/12/04 15:38 | URL |

のんさんへ

のんさん!ご訪問ありがとうございますv-291
毎回コメント下さってたのに、
お返事が遅くなってしまってすいませんv-436

さつまいも美味しいですよね~v-343
私も大好きなんです~!
袋に入ったオヤツを食べるより絶対いいですよねv-411
私も小さいころ、ストーブの上で焼き芋しました~~!!!
アレが一番美味しい調理法ですよ!!
うわぁ~・・・・思い出したら食べたいなぁ。

クローゼットの記事にもコメントありがとうございました!
のんさんのご主人もアウターが多いのですか!!
7割って凄いですv-405
なぜなんでしょうねぇ??
これは男の人に共通の事なんでしょうか?
とにかくかさ張って困ってますv-393

ではまたブログ伺わせてもらいます~v-291

| youuuchan | 2009/12/04 15:26 | URL |

私もさつまいも、大好きです!!
うちではアルミホイルを巻いてストーブの上で
焼きイモにします。
美味しいんですよねぇ~♪
アイちゃんが何度も欲しがるのも分かるなぁ(^.^)

| のん | 2009/12/02 22:41 | URL |

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
私の好きな黒白の猫ちゃんがいるので
時々おじゃまさせてもらっています。
かわいいですね。

猫がさつまいも食べるなんてびっくりです。
しかも結構な量食べていますね(笑)

| ロリス | 2009/11/28 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/109-1ed80c0c

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
