過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ネコにおさつ。

   新しい記事  ⇒   クローゼットのお片付けビフォアアフター。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねるからねこ。

もう12月ですね。
11月はブログの更新頑張ろうと思ってたのに、
全然出来なかったなぁ・・・・・(毎月そう思っている)。

さて今日ですが、
ブログに載せぬままホッタラカシになっている、
アイちゃんの写真を大放出しようと思います。
12月ですからね。
何となくこういう企画がイイと思うんです。
決して 「 面倒だから、コレを機に一気に終わらせてしまおう。 」
・・・・・という魂胆ではないですよ。




この写真、何の変哲も無いように見えますが、
何かベッドの左側が膨らんでいます。
何かの気配・・・・・。

DSC09444.jpg

怪しいのでめくってみます。




DSC09442.jpg

やっぱ居ましたね、中に。
この時に限らず、勝手に布団に潜り込んでいる事が結構あります。




また別の日。

DSC08477 2

ここもなんか怪しい。
この布団の形、明らかにアヤシイ・・・・・。




その怪しい形の中を覗くと、

DSC08479 2

こんな感じ。

何なんスカ、その顔・・・・・。




そして、またコレも別の日。

DSC01759.jpg

これには笑いました。
この状態でジーッ・・・・としてるんです。
ウケ狙ってますよね?




DSC08555.jpg

そしてこれは、布団を干して取り込んだ時の事。
ちょっと目をはなした隙です。

もうお察しの方もおられることでしょう。
それでは、期待にお答えいたします。




DSC08557.jpg

チラリ。




DSC08564.jpg

やっぱねぇ・・・・・。

この時は丁度、寝室にブラインドを付けている時で、
布団を取り入れて、何度か寝室とリビングを行き来してたら、
途中で、アイちゃんが居なくなってたんですよね。
いつもはスグに見付かるところ、
探しても、名前を呼んでも全然出てこないし。

そしたら布団が目に入って、めくったら居たんですよね。
まったく人騒がせな布団好きです。

  過去の記事 → 『 「イケアのウッドブラインド取り付けました」の続きです。




そして、奇跡の一枚。

07-12-05_15-27 2

これは、前のお家での写真。
ベッドで寝てるなぁとは、何となく思っていたのですが、
ふと見ると、まさかの姿。
なんと、枕を使って普通にキチンと寝ていました。

写真がボケてるのは(壊れた)携帯で撮ったからで、
ちゃんとしたカメラで撮れなかったのが悔やまれます。
いやぁでも、これは奇跡の一枚だなぁ・・・・・




・・・・・って思ったら、

07-12-12_13-28 2

この寝方が大変気に入ったらしく、
この時から、結構毎日こうやって寝ていた。
そういえば最近やらないなぁ。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   ネコにおさつ。

   新しい記事  ⇒   クローゼットのお片付けビフォアアフター。

| 眠れるネコ | 2009.12.04 09:00 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ゴッチさんへ

ゴッチさん!ご訪問&コメントありがとうございます!

ブログ拝見させていただきました!
センスのいいお家でビックリしました!
元気が出でそうな明るいお宅でとても素敵ですねv-10
カフェコーナーのオレンジの壁がいいですね~v-273
キッチンもプロジェクターも羨ましい限りです~v-405

ゴッチさんのお家のプリンちゃんかわいいですね~v-238
プリンちゃんも枕に頭乗っけて寝るんですね!
ホンマにこの姿を見たときには、
可笑しくて写真とりまくりでしたv-212
プリンちゃんのその姿も、是非ブログにアップしていただきたいですv-411

リンクどうぞ貼ってくださいませ~!!
逆に、貼ってくださいとこちらからお願いしないといけないくらいですね。
ではまたゴッチさんのブログにも、遊びに行かせていただきます~v-291

| youuuchan | 2009/12/28 15:31 | URL |

園長さんへ

園長さん!いつもコメントありがとうございます!

シャオラン専務も枕使うんですかぁ~!!
カワイイですよね~、あの姿v-398
一緒に寝ておられるとの事なので、写真を撮るのは難しいと思うのですが、
いつかその様子を見てみたいです!!
やっぱ猫も、人間と同じで頭を何かに乗っけて寝たいみたいですね。
確かにお布団の中でなくても、
何かにあご乗せて寝てるのをよく見ますよね。
犬もそうですよねv-286

関係ないですけど、シャオラン専務は木登りがお上手ですね!
っていうか、柵やネットなんかもヘッチャラだし凄い!!!

ではまたブログ伺います~!!

| youuuchan | 2009/12/28 14:25 | URL |

はじめまして。
あまりにも寝姿が可愛くてコメントさせていただきました!
うちにもニャンコがおりますが、たまに同じようにベッドで枕に頭のっけて
人間かっ!?って思うことがありますが、これが愛おしいんですよね~。

ステキなブログなので、リンクさせてください♪
よろしくお願いいたします☆

| ゴッチ | 2009/12/26 20:55 | URL |

うちのシャオランは毎日私と一緒に
枕を使って寝ています。
でもシャオは鼻炎なので・・・
真正面からくしゃみをするのだけは
やめてほしいです(笑)

| 園長 | 2009/12/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんも布団好きなんですねw
ゴンも毎朝、私たちが起きると布団の中に
干してフカフカになった布団の中にも必ず入ってます!!
で、いつまでもたためなくて困ってます(^^ゞ
うちの冬の風物詩のようなものです♪
ただ、枕を使って寝たことはないんですよ、
だからアイちゃんの枕で寝てる姿がうらやましいです!!
アイちゃん、自分は猫ではなく人だと思ってるのかなw!?

| のん | 2009/12/04 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/110-b256d76b

TRACKBACK

くるねこカレンダー2010 |

JUGEMテーマ:にゃんこ くるねこカレンダー2010エンターブレイン 刊発売日 2009-10-15 今年も! 2009-10-18 和風でたいへんおめでたい。 表紙なんか正月飾りに使えそうなほどです。 去年との一番の違いは、胡ぼち ...すっかり縦横に成長なさって(涙 もうひとつ...

| アマゾン探検隊 | 2009/12/04 21:24 |

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
