過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ねるからねこ。

   新しい記事  ⇒   続・クローゼットのお片付け・・・・・ファンヒーターにキャスターを。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローゼットのお片付けビフォアアフター。

今回はクローゼットのお片付けの話。
中でも、ずっとホッタラカシにしていた部分に着手しました。

それがこちら。

ク (5)

位置的には、アイちゃんのトイレの右横の凹み部分。
  アイちゃんのトイレの記事 → 『 ネコにもプライベートスペース??

分かりにくいですが、写真の → の指しているところです。




DSC03463.jpg

一応目隠しの為に、突っ張り棒に布を掛けてます。
クローゼットの中なのにも関わらず、
布で目隠ししている時点で、相当ヤバイ匂いがしますね。




では。
布、オープン。

DSC03466 2

いやぁ・・・・・大変な状態です。
ここは引越しした時のまま、ずーっと手付かずだったのでした。
でもいい加減ヒドイので、ガスファンヒーターを出すついでに、
ここを整理しようと思います。




DSC03485 2

手前のファンヒーターと、紙袋の入ったバッグをどけたところ。
おぉ・・・・これはマジでヤバイですね。

バスタオルハンガーってのは、
バスタオルが掛けられる特大のハンガーの事 (ダイソー)。
突っ張り棒で収納していますが、デカイだけに邪魔になります。

写真に書いてないもので言えば、
使わないカーテン、椅子に敷くムートン、
アイちゃんのひんやりアルミボード、絨毯の切れ端・・・・・などなど。




そして、こんな風にゴチャゴチャやってると、
あのお方が、当然登場なさるのでした。

DSC03471.jpg

ウロウロ・・・・。



DSC03472.jpg

ソワソワ・・・・。



DSC03470.jpg

チェックは早めに済ませてね。




DSC03508.jpg

で、クローゼットの改造の為にこんなもの買ってきました。
これらを使って、棚とかDIYしようと思います。

・・・・と長くなりますので、続きは次回!!
引っ張ってすいません!



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード
[収納] ブログ村キーワード [片付け] ブログ村キーワード [リフォーム] ブログ村キーワード
[片付けられない] ブログ村キーワード [模様替え] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   ねるからねこ。

   新しい記事  ⇒   続・クローゼットのお片付け・・・・・ファンヒーターにキャスターを。

| DIY | 2009.12.09 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃめこさんへ

にゃめこさん!コメントありがとうございます!

トトちゃんとマリモちゃんも、押入れが好きなんですねv-10
猫は狭い隙間がホントに好きですよね~。
ウチもちょっと前まで、クローゼットの中で寝るのがブームでしたので、
服と引き出しの隙間に寝床が作ってあります。

最近は中で寝なくなったのですが、
戸を開けると気になって付いて来る事があり、
知らずに閉じ込めてしまう事がよくありますv-411

ではまたブログに遊びに行かせてもらいます~v-291
最近の白黒のお写真素敵です~!

| youuuchan | 2009/12/28 14:41 | URL |

いやぁキレイだと思います~。
うちの押入れはとてもじゃないけどお見せできませヌ(´∀`;
あいちゃんの偵察はすぐすんだでしょうか。
うちのネコ達は一旦押入れに入ると当分でてきません(*´∀`)

| にゃめこ | 2009/12/09 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/112-4d83d1ef

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
