過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

完成!ファンヒーターのキャスター台!

前回、前々回からのの記事の続き。

     前々回の記事 → 『 クローゼットのお片付けビフォアアフター。 』 
     前回の記事   → 『 続・クローゼットのお片付け・・・・・ファンヒーターにキャスターを。



クローゼットのお片付けから、
だいぶ脱線しているみたいになりましたが、
ちょっとの間、お付き合いくださいませ・・・・・。

では早速、ヒーターを載せてみましょう!

DSC04237.jpg

じゃーん。
素晴らしい!




DSC03690.jpg

これ作って大正解でした。
移動したい所にスーッと簡単に運べます。
今までなんだったんだ!って感じです。
自画自賛しすぎですね・・・・すいません。

いやぁ・・・・でも、何でキャスターがもともと付いてないんだろう?
なんか理由でもあるのかしら?
オイルヒーターとかには付いてるのに。




DSC04242.jpg

裏はこんな感じ。
ついでにガスコードと電源コードも、
100均のケーブルチューブでスッキリさせました。

電源コードは、元の部分は束ねて(ダメかもしれないけど)、
継ぎ足した延長コード部分から、ガスコードと纏めました。




DSC04238.jpg

普段はこんな感じで使用しております。
ここからPC横や、リビング側にコロコロと移動させてます。

あれ?
よく見ると、確かに居ますよね?
あのポップな柄の中に・・・・・。




09_12_02 (36)

!!!!!




ヒーターにキャスター!メチャメチャおすすめです!

      

   

クリックで楽天市場




キャスター台とヒーターはシーズンが終わるまで、
しばらくリビングですが、このキャスター台のおかげで、
クローゼットに収納する際も、出し入れしやすくなりそうです。
では次回は、その収納場所ともう1つ製作した棚のDIY記事です。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[ネコ] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード
[収納] ブログ村キーワード [片付け] ブログ村キーワード [リフォーム] ブログ村キーワード
[片付けられない] ブログ村キーワード [模様替え] ブログ村キーワード
[100均] ブログ村キーワード [ダイソー] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   続・クローゼットのお片付け・・・・・ファンヒーターにキャスターを。

   新しい記事  ⇒   もう1つのDIY計画 「収納ワゴン」 ・・・・製作~(トラブル)~完成!

| DIY | 2009.12.12 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

早速のご回答有難うございました!
素敵なデザインで、身も心も温かな冬が送れそうです♪

また遊びに来ます^^

| きくらげ | 2010/10/09 21:08 | URL |

きくらげさんへ

きくらげさま。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

キャスター台に感動していただいて嬉しいですv-10
ファンヒーターは大阪ガスの「G grade」というファンヒーターです。
私もとても気に入ってます!
詳しくは、コチラを参照してくださいませ。

大阪ガス G grade 
  → http://home.osakagas.co.jp/search_buy/fanheater/lineup/g_grade/index.html
東京ガス デラックス ガラスパネルファンヒーター
  → http://home.tokyo-gas.co.jp/living/living/fanheater/lineup/deluxe_detail.html#nr_b935gfh

では!また遊びにきてくださいませ~!

| youuuchan | 2010/10/09 20:19 | URL |

はじめまして♪

ブログ村から来ました。
キャスターをつけるアイデア素敵ですね!

その事にも感動したのですが
ファンヒーターのデザインに釘付けになりました!!
もうしわけありませんが、メーカーなど教えていただけないでしょうか????

よろしくお願いいたします。

| きくらげ | 2010/10/09 09:43 | URL |

ロリスさんへ

いつもコメントありがとうございま~す!!

褒めていただいて嬉しいです~v-406
DIYはどこで覚えたというのは特にないんですけど、
昔からゴチャゴチャと何かを作るのが好きでしたので、
そんな感じで現在に至るという感じです。
別に上手くもないですよ~!

確かにDIYは「やろう!」って気持ちになるまでがなかなかですよねv-411
工具とか必要だったり、汚れたりしますし、なにかと面倒ですよね。
私もここをこんな風にしたいなぁとか思って、
放置しているトコロは結構あります・・・エヘヘv-290
でも、出来上がったあの達成感は結構いいものですv-405

来年は是非チャレンジしてみてください!
ロリスさんはオシャレだし、絶対DIYセンスあると思います!
偉そうな事言ってすいません!でも応援してます!!

| youuuchan | 2009/12/28 15:17 | URL |

twinsmomさんへ

twinsmomさん!ご訪問&コメントありがとうございます~v-10

素晴らしいなんて、とんでもございません!
ヒーターはそのまま載せてますが、たまに1センチくらいズレる事はありますv-408
でも、そんなに気になるほどではないです~v-291
移動させるために押したり引いたりするくらいでは、大丈夫そうですねv-290
ヒーターが、だいぶ重いせいもあるかもしれません。
でも、滑り止めを挟んだりしたら、よりいいかもしれませんね!
安全の為にも、挟もうと思いま~すv-291

では!また是非遊びに来てください!

| youuuchan | 2009/12/28 14:49 | URL |

いいですね!

自分で作っちゃうなんて素晴らしい~☆
どうやってDIY覚えたのですか?
好みのサイズに作れていいですよね。
私も思うところはいっぱいあるんだけど
なかなかDIYには行けません(>_<)
来年は挑戦してみようかな~?
イスの模様に白黒猫、いいですね~(笑)

| ロリス | 2009/12/17 11:54 | URL |

題字が変わりましたか!?
それにアイちゃんの顔がタイトルの所に♪
とってもカワイイ!!

ヒーターにキャスターをつけるっていいアイディアですね!!
うちは石油ストーブなのですが
これにキャスターは危険ですよね(^_^;)

| のん | 2009/12/15 21:03 | URL |

はじめてコメさせて頂きます
素晴らしいアイデアと出来栄えですね!シンプルな白とピッタリの大きさがステキデス。ヒーターはそのまま載せるだけでもずれませんか?また遊びにきます

| twinsmom | 2009/12/13 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/114-e4ceab23

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails