過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

IKEAのセールに行ってきました。

去年の話になりますが、
12月27日(日)IKEAのセールに行って来ましたので、
戦利品の記事を少々。

Image069_convert_20091228170528.jpg

今回のセールは、12/26~1/11みたいですね。

そう言えば、収納記事の途中ですけどね。
もちろん、ちゃんとそれもやりますので・・・・。




コチラが、今回買ったものでございます。

DSC04864.jpg

鉢植えのセットと、な~んか長いものの束と、
黒いかたまりとダンボール2つが写っております。

このダンボールは、また今度ちゃんとご紹介いたします。




まずはこちら。

Image307.jpg

この長いものの束は、ラッピングペーパーです。
引っ張らずに書きますが、これが今回の一番の戦利品です。




Image303.jpg

なんとこの 「 ÖNSKA 」 という包装紙、1本49円!!!
しかも3メートル巻。
ホンマに目を疑う大処分価格になってました!!




さらに左から6本の赤×黒系の 「 KOTTE 」 という包装紙は、
なんと6本で99円(3m×6本)でした。

IKEA ラッピング

しかもこちらは、リボンに通すような、
厚紙のタグ(?)がセットになってました。




ラッピンググッズ好きの私としましては、こんな機会見逃すわけにはいきません。
49円を12本と、99円を1セット買いました。
でも、こんだけ買って687円・・・・・激安です。

DSC04874.jpg

でもよくよく考えると、
プレゼントをあげる機会とかってそんなにないんですよね。
調子に乗ってこんなに買ってしまった・・・・・。
ウチにとっては、もうこれは一生分相当ではないだろうか。

  過去のラッピング関係の記事 →
     『 母の日はダイソーで 「らぐじゅありー」 な感じ。
     『 「 ダイソー」 は合言葉の巻・・・・ラッピング関係のお片付け。
     『 収納でストレス解消の巻・・・・続 ・ ラッピング関係のお片付け。





DSC04872.jpg

まぁでも、プレゼントに使わなくても、
インテリアの装飾に使えそうですよね。

紙の質は開封していないのでわかりませんが、
確かもとは高かったと思うので、悪くはないと思います。




このタイプは、両面使えるようになってました。

DSC04868.jpg

左側の黒×グレーの方は、裏が真っ黒です。
これでこの値段は安い!
ちなみに右側は色違いで、裏はオレンジ色でした。




DSC04875.jpg

コチラの包装紙は、8メートルで49円でした。
ダンボールのような素朴な感じのものです。




さすがに多いので、6本ほど実家の母にあげました。

DSC04867 520

それでもコレだけ残りました。
いやぁ~いい買い物ができて大満足。




Image301.jpg
  ↑ 売り場の様子。

私が行ったのは鶴浜店ですが、結構大量に残っていたので、
今から行っても買えるのではないかと思います。
この日人は結構多かったですが、入場制限もなくすんなり入れました。
一応、イケアのセール情報のリンクを載せときます!

  コチラをクリック → IKEAのホームページ

では、他に買ったもののご紹介は次回!!



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


無印良品のファクトリーアウトレット

ただいま非会員にも開放中!
1月29日まで自由に見られますよ~。

  
こたつやヒーターなどのあったかグッズ、
冬物衣料、生活雑貨・・・・いろいろ値下げしました。

クリックで無印良品


[イケア] ブログ村キーワード [IKEA] ブログ村キーワード [ラッピング] ブログ村キーワード
[インテリア] ブログ村キーワード [猫] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   ネコ用ライダースジャケット手作りしました。

   新しい記事  ⇒   子供にウケるか?・・・・手にはめるIKEAの黒モジャ犬。

| IKEA セール戦利品など | 2010.01.08 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんさんへ

のんさん!ちょっと遅いですが・・・・・
明けましておめでとうございますv-281
いつもコメントありがとうございます!

イケアのセールに行ったのは2回目ですが、
今回のこの包装紙が、私にとっては一番お買い得でした~v-10
でもセールってどこのものでも、
ホント楽しいですよねv-324

年賀状のアイちゃんの衣装、
褒めていただけて嬉しいです~v-10
フェルトなら、意外と作れますよv-291
サンタの衣装とか簡単にできそうですv-480
来年はどんなのにしようかな?

では今年が、のんさんとご主人とゴンちゃんにとって、
良い一年でありますようにv-421

| youuuchan | 2010/01/13 17:28 | URL |

IKEAのセールって、ホントにスゴイんですね!!
ビックリです(゜o゜)
黒いかたまりの正体が知りたくて
続きが気になります♪

| のん | 2010/01/08 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/116-96dea365

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails