過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   IKEAのセールに行ってきました。

   新しい記事  ⇒   結構トゲのあるヤツです。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供にウケるか?・・・・手にはめるIKEAの黒モジャ犬。

前回の続きです。

     前回の記事 → 『 IKEAのセール行ってきました!


激安ラッピングペーパーの他に買ったのが、コチラです。

DSC04881.jpg

「 KLAPPAR DJUR 」 という指人形。
読み方は、もちろん不明。

一応、犬のぬいぐるみです。
友達の娘へのプレゼントです。
多分プードル・・・・・真相はワカリマセン。




実は、手にはめて遊べるタイプなのです。
そこが気に入りました。
こういうので、彼女との距離を近づけたいなと。
手袋のようなリブがついています。

指人形 犬

でも、とにかく黒いんですよね・・・・・。
一見何なのか分からないほど、全体を黒で作り過ぎ。
私は、好きですけどね。
だけど子供にコレがウケるかどうかは、賭けですね。

そりゃ、子供が好きなヤツといったら、
アンパンのアイツとか、いろいろありますよ。
でもまぁ、ついでの思いつきだったのでね。




DSC04897.jpg
  ↑ 手にはめたトコロ。

もっとカラフルなものにすればよかったんですが、
手にはめられるのは、2種類しかなかったんですよね。

もう1種類は、真っ白な猫だったんですけど、
これがまた、嘘みたいに可愛くない・・・・・。




うちのだんなさんは、
0097485_PE238118_S4_convert_20091228181206.jpg

やたらとコレ ↑ を押してましたけどね。
そりゃ、確かにカワイイさ。
カラフルだし。
でも、用途が謎だったのでね。

では、次回に続きま~す。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!



無印良品のファクトリーアウトレット

ただいま非会員にも開放中!
1月29日まで自由に見られますよ~。

   
こたつやヒーターなどのあったかグッズ、
冬物衣料、生活雑貨・・・・いろいろ値下げしました。

クリックで無印良品


[イケア] ブログ村キーワード [IKEA] ブログ村キーワード [ネコ] ブログ村キーワード
[猫] ブログ村キーワード [インテリア] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   IKEAのセールに行ってきました。

   新しい記事  ⇒   結構トゲのあるヤツです。

| IKEA セール戦利品など | 2010.01.10 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/117-66608c64

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
