過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   子供にウケるか?・・・・手にはめるIKEAの黒モジャ犬。

   新しい記事  ⇒   やっと片付きました!クローゼット収納のビフォアアフター完結編。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構トゲのあるヤツです。

前回、前々回の続きです。

     前回   → 『 子供にウケルか?・・・・手にはめるIKEAの黒モジャ犬。
     前々回 → 『 IKEAのセールに行ってきました。



その他に買った小物は、コチラ。

DSC04899.jpg

サボテン君3兄弟。
3つセットで499円。

これは、お正月にだんなさんの実家で行った、
ビンゴ大会の景品用に購入しました。
私たち夫婦主催で、毎年ビンゴ大会を開催するんです。
コレが、意外と大人も楽しめて盛り上がるんですよね。




サボテン

このサボテン君たちは、だんなさんのお姉さんに当たりました。
とってもセンスのいい方なので、
きっとうまくお家に馴染ませて飾ってくれると思います。

サボテン君!
達者で暮らせよ。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


[インテリア] ブログ村キーワード [イケア] ブログ村キーワード [IKEA] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   子供にウケるか?・・・・手にはめるIKEAの黒モジャ犬。

   新しい記事  ⇒   やっと片付きました!クローゼット収納のビフォアアフター完結編。

| IKEA セール戦利品など | 2010.01.13 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nmkさんへ

nmkさん!コメントありがとうございますv-10
返事が遅くなってすいません!!
nmkはサボテンが大好きなんですね~!
私も好きな方ですが、何度か枯らしていますv-406
このIKEAのサボテンセットは、
サイズも良くって結構可愛かったです。
自分にも欲しかったくらいv-291

nmkさんは、ドラゴンボールのブログをなさっている方ですよね!
しかも猫飼ってらっしゃいますよね!
いろいろ共通点が多くて、
勝手に親近感が沸いてきちゃいますv-290
ではまた遊びにきてくださいませ!

| youuuchan | 2010/01/27 18:10 | URL |

はじめまして。

はじめましてnmkと申します。
自分はサボテンが大好きです!
ドラゴンボールの次の次ぐらいに。

真ん中のが気に入りました。
達者で暮らせよ。

それでは、またいつか来ます。

| nmk | 2010/01/13 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/118-70fb3793

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
