過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   手巻きネコ?いえ・・・自分で入りました。

   新しい記事  ⇒   見上げればネコ。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコスキマニア??

昨日の続き・・・・。

ホントにネコって隙間好き。
物を出して棚にスペースあいたとか、
通販で届いたダンボールとか・・・、

どこにいるでしょう?
  ↑ アイちゃんはどこでしょう・・・?

中身を出すと、見てない間に勝手に入ってますよね。
あれは何なんですかね。




収納。

新しい空間があくと、何となく収まってます。
たまに、わからないうちに閉めちゃったりしてます。




正解はココ。

正解はここ。
  『 とりあえず入っときますか。』

何かを確かめてるのかしら・・・。
ま、面白いからいいですけどね。




今日のブレネコ (押していきますよ)。

この顔ヤバくね?



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



[ネコ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   手巻きネコ?いえ・・・自分で入りました。

   新しい記事  ⇒   見上げればネコ。

| 好きな事 | 2009.03.03 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ちょっと前のあしあとから遊びに参りました(^-^)
めちゃくちゃ狭いところにもぐってますね(笑)
かわいらしいです♪
猫ちゃんは箱とか狭いところが好きですもんね。

↓の、くるまれアイちゃんもかわいいです(^-^)

| sally | 2009/03/04 04:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
いつもすてきな写真で、ため息でます。
あと、お部屋もいいですね~。
アイザッックちゃんの名前とよく合ってるな~
って。白黒、今度挑戦します!
そうそう、家の猫は最近下駄箱の下がブームみたいです。
よごれるからだめー!っていうから
よけいおもしろがって入り込むような気もしてますが。

| asa | 2009/03/03 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/12-12c7947b

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
