過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

やっとテレビ買いました (HITACHI Wooo UT47-XP800)。

とうとう届きました。
憧れのアイツが。

DSC04072.jpg

そう!
テレビです。

だんなさんのブログを読んでくださっている方がいたら、
ご存知かもしれませんが、
ウチもやっとテレビを買いました・・・・・・・2ヶ月ほど前に。

DSC04100.jpg

去年の11月にネットで購入したのですが、
なんだかんだでブログに更新するまで、2ヶ月半もかかってしまった。




そして、コレがそのテレビジョンです。

Image012 a

じゃーん。




「 HITACHI Wooo UT47-XP800 (47) 」 です。

DSC04095.jpg

いろいろ探しましたが、これが一番良かった!
かなり薄型なので、画質は他の製品より多少劣ると思いますが、
それでもとっても満足。

紛れてアイちゃんが何かやってる・・・・・。






HITACHI Wooo UT47-XP800 ホワイト

録画機能も内蔵で便利!
デザイン的にはダントツでした。

クリックで楽天にジャンプ



価格ドットコムなどで、機能と価格の比較検討を繰り返す日々。
ここまで長かったぜ・・・・・。

ソファー+(63)_convert_20100108025536
  ↑ コイツとももうお別れ。

結局一番安い店というよりは、
一応近くに店舗のあるお店でネット購入しました。
高い買い物なので、何となくね。

でも大型の量販店ではなく、小さな電気屋さんです。
このお店の方が、はるかに安かった!
ホンマにネットって便利やなぁ・・・・・・。

では、次回に続きま~す。

 追記 → だんなさんがTVの記事を書いてますので (独自のセンスでね)、
       良かったらコチラもご覧下さ~い。
       だんなさんのブログ  アリやなっつ! 『 ついに我が家にテレビが来たっ!!




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   続・ねるからねこ。

   新しい記事  ⇒   テレビを壁掛けに大作戦!

| 壁掛けTV(UT47-XP800) | 2010.01.29 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になってましたー^^
やっぱりこの大きな空間には大きなTVですよね☆

| nagi | 2010/01/29 11:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/127-2cab16c0

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails