過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

猫の日に大公開!愛猫アイザックの秘技!

今日は猫の日だそうです。
2月22日でニャンニャンニャン。
なるほど。

そうそう。
今日は、うちのアイちゃんの意外な特技をご紹介。

DSC04346.jpg

これは、この前ふかしたさつまいもを食べていた時。
当然アイちゃんが寄ってきます。




DSC04347.jpg
  『 二人だけでズルイ! 』

って事で、ちょっとあげる事に。
実は、ウチの猫にはちょっとした芸があるのです。
その芸とは・・・・・

その芸とは・・・・・(引っ張って大丈夫か?)

その芸とは・・・・・(知らないぞー)




気になるその芸とは・・・・・コチラ!!

DSC04355.jpg

「 お手 」 と、




DSC04354.jpg

「 おかわり 」。

どうですか!!
すごいでしょ (無理矢理)!!!
一応 「 お座り 」 もしますよ!




でもコレ、手にのせた瞬間に写真とっただけじゃないのですよ!
って事で、証拠ビデオをどうぞ~。



根気よく教えたら、できるようになりました。
なかなかのスーパーキャットです。

あっ。
もちろんゴハン持ってる時しかしませんよ。
最近、うちのだんなさんが YouTube に凝っていて、
アイちゃんの動画をアップしはじめました。

他の動画はこちらからどうぞ。
  → YouTube herajika2525さんのチャンネル

・・・・・って、
調べたら結構いました、お手できる猫。
アレレ?
スーパーキャット説は・・・・???



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   完成!念願の壁掛けテレビが実現しました。

   新しい記事  ⇒   作っても食べられないのよねぇ・・・・・。

| 意外と癒せます | 2010.02.22 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリスさんへ

ロリスさん!いつもコメントありがとうございますv-291
ネコがお手できるなんて、私も最近まで知らなかったし、
考えもしませんでしたが、意外と教えたらできるものですね~v-283
でも調べたら、そんなおりこうなネコちゃん結構いるんですよねv-290
YouTube にも面白いのがたくさんアップされてましたv-12
手を使って水を飲むネコちゃん、TVで見たことあります~v-273
多分そちらの方が、ずっと珍しいと思いますよ~!
教えてできるものではなさそうですし!
不思議ですよね~。
なんで手で飲むんだろう??
なかなか量を飲めないように思えるのですが・・・・。
ネコって面白いですねv-10v-10

| youuuchan | 2010/02/26 18:04 | URL |

のんさんへ

のんさん!いつもコメントありがとうございますv-10
褒めていただけて嬉しいです~v-406
教えた甲斐がありました~!!
でもオヤツのパワーで思ったより早く覚えたので、
のんさんもゴンちゃんとチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
きっとすぐできるようになりますよv-291

前の記事にもコメントくださってありがとうございま~す!
ゴンちゃんも布団に入りたい時、
チョイチョイとするんですね~v-10
ホント一緒ですね~!!
言葉がない分、色んな方法で訴えてくるのが面白いし、
ホントにカワイイですよねぇ~v-408
ソファ掻くのはヤメて欲しいけど・・・・v-406
最近は暖かくなってきたので、
ヒーターよりお日様に当たってゴロゴロしておりますv-278

| youuuchan | 2010/02/26 01:59 | URL |

ゴハン持ってる時だけとはいえスゴイですよ、アイちゃん!!
何事も根気よく教えると出来るようになるのかな!?

| のん | 2010/02/23 00:10 | URL |

おりこうさん!

こんばんは、アイちゃんかわいい。
昔母親の親戚の猫がお手ができたようだけど、
実際に見るのは初めてです☆すごいです~。

前に飼っていた猫は手で水飲んでましたが
これもけっこうやる猫多いみたいですね。
お手は特技といっていいんじゃ~ないですか?

| ロリス | 2010/02/22 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/134-b9b0fecc

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails