過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ダイソーで気分も晴れやかラッピングの巻。

   新しい記事  ⇒   無印良品のポーチでかばんを整理+狩り的な猫。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印良品のアウトレット(大阪)のお話。

突然ですが、私は無印良品が大好きです。
無印はドコにでもありますが、
我が家の割と近くに、幸運にも 「 三井アウトレットパーク大阪鶴見 」 の、
「 無印良品ファクトリーアウトレット 」 があります。

今日はそこで買った物の記事を。
でも、メチャメチャ前なんですけどね。
それでもよろしければ・・・・・。
まぁ今日は 「 無印のアウトレットはこんな感じです 」 という記事です。

100227.jpg

こちらが、その無印良品ファクトリーアウトレット。
この日はセールだったのですごく込んでいましたが、
いろんな物がメチャメチャな値段になってました。




買ってきたのがコチラ。

100227 (1)

・・・・・って言っても、行ったのは1月下旬ですが。
でも、ご参考までに。
無印以外のものも半分くらい混じってます。




100227 (2)

この布製のソフトボックスは、なんと600円!
いやぁ~半額ですよ。
これは現行の商品だと思うので、安く買えてラッキー。
多少仕様が変わったのでしょうか・・・・・?



    
ポリエステル綿麻混・ソフトボックスいろいろ。

クリックで無印良品へ




100227 (3)

コチラはポーチと、眼鏡ケースとキーケース、あとヘアバンド。




100227 (4)

買った後に、値札に貼ってある値下げシールを剥がして、
定価を見るのが好きだったり・・・・・エヘ。
525円が300~250円。
安いわ。



    
ポーチいろいろ。

クリックで無印良品へ





100227 (5)

今回の一番のお買い得商品は、このひざ掛け。
お値段は700円。
今もPCの前で、肩に掛けて使っています。
肌触りもいいし、色も気に入ってます。




100227 (6)

やはりコレもシールをめくってみるワケで・・・・・
おぉ~。
定価5145円。
これは一体何パーセントオフなんだ。
得したわ。




100227 (7)

他にもこんなウールのカバンも購入。
でもコレ、革の持ち手が鋭くて痛い・・・・・。




100227 (8)

無印と全然関係ないけど、行く途中に、
花博跡地のフリーマーケットに立ち寄りました。




そこでもチャッカリ買い物。
まだ行く前だと言うのに。

100227 (9)

モヘアのベレー帽なのですが、なんと1つ250円 (新品)。
なので3つ買って、手前のファータイプは母にプレゼント。




あと、帰りにイオンモールにも寄り道。

100227 (10)

中にあるGAPもセールだったので、
こんなジャケットを買いました (これまた無印関係ないけど)。
GAPって最終処分になるとホント安い。




100227 (11)

コチラのシールもめくってみました。
16800円が2900円。
破格だわ。

普段買い物に遠出しても、
何も買わずに帰ってくる事がよくあるので、
この日は久々にスカッとしました。




ついでに、その前に行った時に買ったものも。
記事にしそびれたので。

100227 (14)

「 行く度にこんなに買ってんのかよ 」 って感じですが・・・・・。




100227 (16)

持ち歩ける整理ポーチが、300円だったので買ってみました。
でもまだ活用出来てない・・・・・・。
大きいバッグ持つ人なら、もっと使えるかもな。




100227 (19)

このアクリルのケースも廃盤のようで、500円でした。
滅多に使わないけど、アクセサリーを収納したいと思います。
右は、シャーペンとボールペン。




この時のヒットはコチラ。

100227 (15)

キッチンマット700円。
でもバスマットとして使ってます。
分厚くて頼りになります。



    

左 :買った物に近い落ちワタあぜ織バスマット
中と右 :インド綿手織キッチンマット

クリックで無印良品へ




バスタオル&バスマットセットも2組買いました。
バスタオルの写真はありませんが、結構いいです。

100227 (21)

洗濯しても、目立って糸くずも出ないし丈夫です。
大きすぎないサイズもグー。
柔軟剤を使わない家なので、
肌触りやフンワリ感ちゃんとお伝えできませんが、
レーヨンが入っているので、何かトロンとしてます (なんじゃそりゃ)。

マットも洗濯しやすい大きさで使いやすいです。
色も気に入ってます。
これは普通のお店で買うより、200円ほど安いだけだったかな。



    
左と中 :買った物に近い綿混タオルセット
右 :その次があるバスタオル

クリックで無印良品へ




・・・・・と、まぁ季節はずれもハナハダシイ記事でしたが、
今日は無印良品ファクトリーアウトレットのご紹介でした。

Photo0064_convert_20100310114129.jpg
  『 ブログのネタは鮮度が命! 』

・・・・・・・・チッ。

これもエコなの。
写真を無駄にしないエコなのよ。

とにかく、お買い物に行った気分でご覧いただけてたら幸いです。
また今回登場したもので、収納記事も書けたらと思いま~す。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!






メンバーになると何かとお得!


   過去の記事 ⇒   ダイソーで気分も晴れやかラッピングの巻。

   新しい記事  ⇒   無印良品のポーチでかばんを整理+狩り的な猫。

| 無印良品 | 2010.03.10 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロリスさんへ

コメントありがとうございま~すv-10
楽しんでいただけて良かったですv-291
ただの自己満足のような記事だったのに、
なんかすいませんv-435
でも安く買えたので嬉しくて、
ついたくさん載せてしまいました・・・・・。
ではまたブログ伺いま~す!

| youuuchan | 2010/03/25 15:40 | URL |

おお!

楽しませてもらいました。
最近お買い物をあまりしていないので
ちょっと気分を頂けた感じです~(笑)

| ロリス | 2010/03/10 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/135-baddf012

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
