過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   無印良品のアウトレット(大阪)のお話。

   新しい記事  ⇒   ラグを買いました・・・・それに忍び寄るアの手。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無印良品のポーチでかばんを整理+狩り的な猫。

今日は、前回の記事で買ったポーチでカバンの中を整理する記事を。

     前回の記事 → 『 無印良品のアウトレット(大阪)のお話。


では、かばんの中身オープン。

100227 (23)

キチャナイですねぇ~。
ブランド品にもあんま興味ないです。
キチャナイのとそれは関係ないけど。




立てて入れてても、どうしてもグチャグチャなってしまう・・・・・。

100227 (22)

なので、小分けしてる数を減らす事に。
あっ、メジャーはやっぱ必須です (ビリーズブートキャンプ付属)。




100227 (25)

ポーチなどに詰めなおします。




100227 (13)

このポーチはティッシュが側面に入って便利。
こんなのあるんですねぇ~。
あんまこういうの買わないので、知りませんでした。




100227 (26)

あと、これが意外と便利なキーケース。
ジャラジャラしなくていいです。
鍵は、中のリングに通します。




100227 (24)

せっかく買ったので、コイツに入れたいと思います。




100227 (27)

じゃん。
綺麗になりましたね、さっきよりは。

何かまだキチャナイのは、財布のせい?
そういや、もう何年モノかしら・・・・・?
小銭入れ部分に穴があいたのに、
布をあててまだまだ使ってます (買えよ)。




100227 (28)

まぁ大したモノは入ってませんが、
かばんの中が使いやすくなって気持ちいいですね。
財布も出しやすいし。
でもこのかばんは、季節的にもうサヨナラですけどね。




最後に、アイちゃんの傑作ビデオ集からコチラをどうぞ。



こんなに遊んでるトコが撮影できたのは、とても珍しいのです。
カメラを構えたら、なぜか 「 借りてきた猫 」 のような猫になりますので。
チョロQに乗っていたマリオのクールな相棒は重症です。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   無印良品のアウトレット(大阪)のお話。

   新しい記事  ⇒   ラグを買いました・・・・それに忍び寄るアの手。

| かばんの中を整理 | 2010.03.12 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もバッグの中がぐちゃぐちゃになりやすいので
バッグインバッグやポーチで整理整頓しようかなぁと思ってたろころでした!!
参考にさせてもらいます(^^)

アイちゃん、いい動きをしてますねw

| のん | 2010/03/13 22:34 | URL |

アイちゃんの動き☆

こんばんは。
アイちゃんの動きがかわいくて、思わず
笑ってしまいました。最後に座って
こちらをチョットだけ振り返るところが
なんだか人間みたいですね。おてんばさん。

無印のポーチとかバッグとかって
やっぱりいいですね(*^-^)b
私はいつもかばんの中から携帯や
鍵を取り出すのに一苦労してます。

| michikobito | 2010/03/13 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/136-78797767

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
