過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ラグを買いました・・・・それに忍び寄るアの手。

   新しい記事  ⇒   IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。

今日は、テレビ周りの収納について。

12_02 (65)

こんな生活感のない写真を載せてますが、
もちろん、これは切り取ったこの部分だけの話で、
いらない部分は、写らないように撮っているワケです。




液晶テレビを買って、
あんなに自慢いっぱいに記事を書いていましたが、
実は、その周辺はまだまだこんな感じ・・・・・

12_02 (37)

うそです。
よそ行きの姿です。




実は・・・・・・・・

DSCN3523.jpg

どーん。
こんな感じ。

ジェンガやってるワケではないです。
テレビのチューナー、DVDプレイヤー+ビデオデッキ、
PS2、スーパーファミコン・・・・・と言うまさかの組み合わせ。

20100227A+(1)_convert_20100312025602.jpg
  『 もう2010年ですよ・・・・・。 』

このビデオデッキ、
さすがにもういらないとは思うんですが (でもちょっと前まで現役バリバリ)、
映画のテープもあるし、一応しばらく置いておこうと思います。




さて、そのTV周りをスッキリするべく、
IKEAで棚を買ってきました。

DSCN3521.jpg

「 BESTÅ (ベストー) シェルフユニット 」 と言う商品の、
高さが40㎝のもの (右)。
あと、シェルフに取り付ける扉も買いました (左)。

  クリックでIKEAにジャンプ
    → BESTÅ/FRAMSTÅ/INREDA 収納システム




では、次回製作&完成編へ続く!!!
またまた引っ張ってスイマセン!

20100227A+(5)_convert_20100312025706.jpg
  『 ZZZZ・・・・・。 』




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


ただ今無印良品週間!

メンバー限定10%OFF!


   過去の記事 ⇒   ラグを買いました・・・・それに忍び寄るアの手。

   新しい記事  ⇒   IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。

| 収納・片付け | 2010.03.18 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のぴゅかさんへ

のぴゅかさん!はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!
同じハチワレの猫を飼ってらっしゃるんですね~v-10
のぴゅかさんのお家の猫ちゃんも、鼻にポチっと黒いのがあるんですか?
あれなんであーなるんでしょうねぇ~不思議ですねv-291
でもこのポチがカワイイです。
是非また遊びに来てくださ~い!

| youuuchan | 2010/03/25 16:32 | URL |

のんさんへ

のんさん!コメントありがとうございますv-291

アイちゃんは本当にいつも寝ているので、
写真がほとんど寝ているところになってしましますv-395

のんさんもバッグの中を整理する予定でしたか!
そういう時にも無印良品は便利ですよね。
100均も役立ちますけど。
バッグインバッグもなかなか良さそうです。
でも私は買ったものの、普段持つかばんが小さいので、
まだ使いこなせてません・・・・・v-393
この前かばんを整理しましたが、やっぱり中身が倒れてしまって、
キーケースや携帯が沈んでしまうので、まだまだ考えなくてはいけません!
ではまたブログお邪魔しま~すv-291

| youuuchan | 2010/03/25 16:22 | URL |

はじめまして

はじめまして!
アイちゃんがうちのニャンコに似てるのでビックリしました。
鼻がちょこっと黒くて可愛いですう~♪すてきなお家うらやましいですe-266
またおじゃましますv-341

| のぴゅか | 2010/03/20 02:35 | URL | ≫ EDIT

アイちゃん、気持ちよさそうに寝てますねw!!
切り取った撮影とはいえ、
とっても居心地がいいお家にどんどん改修されてるからスゴイ!!!!!

| のん | 2010/03/18 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/137-955c7343

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
