過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。

前回の続きです。
     前回の記事 → 『 TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。

では、作っていきましょう。
作り方なんて言うほど、難しくありません。

画像1

まず、開封して部品を整理。




ネジを打っていきます。

画像2

底辺に側面の板を固定して、その後背面の板をはめます。
最後に天板をのせて固定すれば、本体はこれでほぼ完成。

  クリックでIKEAにジャンプ
     → BESTÅ/FRAMSTÅ/INREDA 収納システム




ここで情報が入りました。

DSCN3629.jpg

箱の中に、何か取り出し忘れたものがあったようです。



DSCN3631.jpg

もうほとんど出来てるのに、何を忘れたのかしら??



DSCN3632 a

!!!



DSCN3632.jpg

!!!!!!!!

予想がついてたアナタ・・・・・なかなかの通です。
猫って、とりあえず箱に入りますね。
だからって何をするでもなく、しばらくジーッとしてるだけなんですけどね。




画像3

この 「 BESTÅ (ベストー) 」 には、調節可能な脚がついていて何気に便利です。




画像5

でも傷防止仕様になってないので、DETOLFの時と同様に自分で貼りました。

  DETOLFを組み立てた記事
     → 『 DSの我が城公開!・・・・・IKEAで買ったアレを組み立て中です。




そして扉の取り付け。

画像4

本体と扉それぞれに金具をつけて、後ではめます。
本体の方の金具は (写真は下についてますが)、
できるだけ上につけた方が、扉が本体と揃う気がします。

・・・・・と、長くなりそうなので例によって記事を分割。
気になる完成の図は次回!!
(余計な事ばっかり書いてるから、ひとつの記事に納まらないんだよ。)



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

ただ今無印良品週間!

メンバー限定10%OFF!


   過去の記事 ⇒   TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。

   新しい記事  ⇒   完成! IKEAのBESTÅ・・・・・でもひとつ問題が?

| 収納・片付け | 2010.03.20 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

michikobitoさんへ

michikobitoさん!いつもコメントありがとうございます!
アイちゃんに限らず、猫って箱が大好きですねv-283
気が付いたら勝手に入ってます。
家具や物置の扉を開けたままにしていても、
サーッと当たり前のように入っていくので困り者ですv-407
でも面白いので、止めるより写真撮りますけどね。

前の記事にもコメント下さってありがとうございます!
アイちゃんに猫用のオモチャを買っても、
あんまり遊ばないのですが、
ボトルのキャップとか輪ゴムとか、
そういうのが好きですね。
今回のチョロQも猫用ではありませんが、
気に入ったようですv-410

それから、かばん整理したんですが、
やっぱりそれぞれが中で倒れてしまって、
キーケースとか携帯が沈んでしまいますね・・・・。
もうちょっと考えたいですv-406
ではまたブログお邪魔しますv-291

| youuuchan | 2010/03/25 15:59 | URL |

アイちゃん

アイちゃんの動き、読めませんでした・・・(^_^;)
箱を見つけたら、お約束?なのかな。
ちょこっとのぞいている顔がカワイイです。

BESTÅ。完成間近ですね。
楽しみにしていますー

| michikobito | 2010/03/20 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/138-7a0583de

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails