過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   完成! IKEAのBESTÅ・・・・・でもひとつ問題が?

   新しい記事  ⇒   計画その1・・・TV周辺機器収納!BESTÅに配線用穴開けました。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお片付け計画始動 (結構大規模) + どうなるBESTÅ ?

前回の続きです。

     最初の記事  → 『 TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。
     2つ前の記事 → 『 IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。
     1つ前の記事 → 『 完成! IKEAのBESTÅ・・・・・でもひとつ問題が! 』 (前回)



完成したかに思われたシェルフ。
配線用の穴を開けるのに、道具は買ったけどなかなか実行せず、
とりあえず機器を詰めて、完成しているフリして放置 (約2ヶ月)。

Photo0099.jpg
  『 ワタクシ完成しております・・・・・。 』

うそうそ。
よく見るとケーブルが挟まってて、扉は半開きです。
中は仮に詰めただけなので、撮り忘れました。
全体の写真は少々お待ちを~。




さて、そんなこんなでもう春が来たりして、
今度は、家の違うトコが気になってくるワケです・・・・・・。
春には片付け虫がやって来ますからね。

Photo0109.jpg
  ↑ じゅうたんがあるってやっぱイイ。

最近、物がキチンと収まらなくてな~んかスッキリしないのです。
なので、気になっていた所に新たに棚を買う事にしたのです。




まず、ダイニングに1つ。
文具とか薬とか化粧品とかを、使いやすいこの辺りに置きたいなぁと。

本当は、今みたいな余裕をもって家具を置いていたいので、
何も増やしたくないんですけどね・・・・・。

Photo0125.jpg

この下駄箱をリメイクした棚の収納も見直したいなぁ~、
・・・・・・って言うか、もう家中片付けたい。
本格的に片付け虫が騒いでます。




そして、さらに玄関。
収納部分に靴が入りきらなくて、常に5足ほど出しっ放し。

Photo0156.jpg
  ↑ こんな感じ。

なので、靴の収納用にも1つ買う事に。
でも玄関は激セマなので、だんなさんの部屋にそれを置いて、
そこに箱物の靴を収納しようかなと (悪い考え)。




・・・・・で、早速買ってきちゃいました。

Photo0155.jpg

ご想像の通り、またイケア。

お~い!
BESTÅの配線用の穴はどーなったんだよー?!
まさかまたこのまま放置なのかー?!

気になる続きは次回!!
(BESTÅにちゃんと繋がりますから、ご安心を~!)


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

ただ今無印良品週間!

メンバー限定10%OFF!


   過去の記事 ⇒   完成! IKEAのBESTÅ・・・・・でもひとつ問題が?

   新しい記事  ⇒   計画その1・・・TV周辺機器収納!BESTÅに配線用穴開けました。

| LDK | 2010.03.24 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nagiさんへ

nagiさん!いつもコメントありがとうございま~すv-10
下駄箱のリメイク気に入ってもらえて嬉しいですv-343
飾り方なんてとんでもないですよ!
いつも物を置き過ぎてうるさくなってしまいますv-406

私もいろんな要素がミックスされたお部屋が好きです。
この部屋、白黒のものが多くて無機質になりがちですが、
やっぱり、木とかカゴとか観葉植物とか、
自然の気配がある方が好きですv-302

春になって、最近は白いものに急激に魅かれてますv-405
今は家中濃い色が多いので、ちょっと暑苦しいですv-399

ではまた遊びにきてくださいませ~v-291

| youuuchan | 2010/04/09 15:49 | URL |

この下駄箱リメイクの棚がめっちゃ好きです。
棚の上の飾り方とかも。
youuuchanさんのミックスインテリアが好きです。
TV周りもすっきりでいいですね^^

| nagi | 2010/03/26 12:11 | URL |

asaさんへ

asaさん!コメントありがとうございます!
私、家をゴチャゴチャ触るのが好きなんです・・・・ホント暇な人です。
でも料理とかは、手の込んだ物は全然作らないです。
asaさんを見習わなくては・・・・・v-271
asaさんのお料理凄いですよねぇv-405
マジでレストランみたいです、彩も素敵だし。

靴箱ってむずかしいですよね~。
ウチはマンションで玄関がとても狭いので悩みましたv-393
玄関に扉のついた収納が少しあるんですが、
ソコでは靴は収まらないので、外に溢れておりました。
良かったらまた続き見て下さいねv-291

| youuuchan | 2010/03/25 16:51 | URL |

で、その片付け虫ってのは、うちには発生してないんですが・・・。うちにも大量発生してほしいですよ・・・。しかし、いつ見てもきれいですなあ。うちもね、靴箱をずっと検討してるんだけど、なかなかいいのがみつからず。なんで、完成が楽しみです~。

| asa | 2010/03/24 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/139-3f83c43f

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
