過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。

   新しい記事  ⇒   春のお片付け計画始動 (結構大規模) + どうなるBESTÅ ?

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成! IKEAのBESTÅ・・・・・でもひとつ問題が?

前回、前々回の続きです。

     前々回の記事 → 『 TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。
     前回の記事   → 『 IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。


では早速、完成の図から。

DSCN3624.jpg

なかなかいい感じ~。
サイズは、幅60×奥行き38×高さ40。
他にも高さは選べますが、低くて小さいのが良かったので。

色はブラックブラウン。
結構ダークです。
白と迷ったのですが、何となく素材がチープに見えたのでやめました。
こちらは木目がプリントされてるから、誤魔化されるのかな。
ローテーブルや他の家具と揃うので、こちらでイイ感じになりそうです。
この組み合わせで7000円ナリ。




中はこんな感じ。

DSCN3622.jpg

写真にはありませんが、
高さ40cmのタイプには、棚板が一枚ついています。
取っ手は別売りなので、ちゃんと買って帰りましょう (私は忘れました~)。

  クリックでIKEAにジャンプ
      → ノブ&取っ手 BESTÅ/FRAMSTÅ/INREDA 収納システム

一応、なくても開く事は開きますよ。
プッシュタイプのパーツがあったような気が・・・・・あればそれがいいな。




あっ。

DSCN3634.jpg

出し忘れたパーツが、独りでに出てきたようです (*前回の記事参照)。



DSCN3635.jpg
  『 なんだコレ? 』

・・・・・・・・。




さて、ここまでは調子よく進んでいたのですが、
この棚にAV機器を納める計画には、致命的な欠点があるのでした!!
その欠点とは・・・・・・・

配線用の穴が開いていない事 (ガーン!)。

いやいや、買う時からわかっていたんです。
自分で穴を開ける前提で、この棚を選びました。

Photo0198_convert_20100312055438.jpg

後日、ホームセンターでホールソーを買いました。
確か800円くらい。

・・・・・で、買ってきたはいいんですけど、
人間、スグにはやらないんですよねぇ。

実は、この棚を買って組み立てたのが1月上旬の話。
穴開けを実行したのは3月でした。

では長くなっちゃうので、またまた次回に続きます!
ちょっとワケあって・・・・・・
穴開けの様子と、ちゃんと棚を配置したところは後ほどアップしま~す。




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

ただ今無印良品週間!

メンバー限定10%OFF!


   過去の記事 ⇒   IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。

   新しい記事  ⇒   春のお片付け計画始動 (結構大規模) + どうなるBESTÅ ?

| 収納・片付け | 2010.03.22 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/140-950422e2

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
