過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

ラグを買いました・・・・それに忍び寄るアの手。

やっとラグを買いました。
ずーっと気に入ったものが無くて買わずにいたのですが、
この前とうとう買いました。

それがこちら。

Photo0092_convert_20100312085954.jpg

どーん。
なかなか気に入ってます。




これがビフォアです。

ラグ ビフォア
  ↑ ビフォア。

なんと寒々しい・・・・・・。




それがこうなりました。

ラグアフター
  ↑ アフター。

ちっとはヌクそうに見えるな。

むむ・・・・・アレレ?
でも、よく見るとちっさい。
しかもよく見かけるサイズ・・・・・・・・もしかして?

そうです。
コレ880円。
端切れのカーペットだ思われます。

でも、絨毯だからって一部に敷くものが 「 ラグ 」 なら、
コレも立派は 「 ラグ 」 という事で・・・・・。




Photo0091_convert_20100312085928.jpg

ともあれ、色とザックリした質感が気に入りました。
オートミールみたいな色で、なんか麻紐っぽい。
でも、分厚くて座り心地もグーです。




本当は、毛足が長くてボリュームのあるラグに憧れます。
こんなのとかいいなぁと思うんですけど・・・・


    

  

    
クリックで楽天市場へ


でもアイちゃんの毛の事を考えると、掃除が大変そうなので、
毛足の短いものか、平織りの方がいいかもなぁと思ったり。

イイのがないかネットでたくさん調べましたが、見るほどに悩むワケで。
なんか悩み疲れたので、しばらくはこれでいいや・・・・・と言う感じです。
お陰でお掃除が楽でイイですけどね。




でも、もうホツレちゃったんですよねぇ・・・・・・ちょっとだけど。
犯人はわかっています。

Photo0143_convert_20100312090050.jpg

コレの登場を、秘かに一番喜んでいるであろうアイツです。




猫って、絨毯引っ掻くの好きですよね。

Photo0141_convert_20100312090009.jpg
  『 なんかコレ見覚えが・・・・・? 』

前の家では、爪とぎに端切れのカーペットを使ってたので、
これも爪とぎと思ってるかもなぁ・・・・・・。




Photo0142_convert_20100312090023.jpg
  『 せや!爪とぎや!デッカイ爪とぎやぁ! 』

ちがいますよ!
まぁ安いから、そんなに腹も立たないけどね。

・・・・・・・と言うワケで、結果的に、
ウチの場合、引っ掻いて駄目になっても、
買い替えられるような、安い絨毯でいいって事ですね。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

ただ今無印良品週間!

メンバー限定10%OFF!


   過去の記事 ⇒   無印良品のポーチでかばんを整理+狩り的な猫。

   新しい記事  ⇒   TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。

| リビング | 2010.03.15 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/141-224d9c62

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails