過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   計画その1・・・TV周辺機器収納!BESTÅに配線用穴開けました。

   新しい記事  ⇒   (計画 2) ダイニングのお片付けビフォアアフター・・・中身はまだ。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

計画その1 完結編 ・・・リビングのお片付けビフォアアフター。

前回の続きです。
今日は 「 計画その1 」 の完結編です。

 最初の記事  → 『 TV周りの収納に IKEAのBESTÅ買いました。
 4つ前の記事 → 『 IKEAのBESTÅ+猫の余計な話。
 3つ前の記事 → 『 完成! IKEAのBESTÅ・・・・・でもひとつ問題が?
 2つ前の記事 → 『 BESTÅ + 春のお片付け計画始動 (結構大規模)。
 1つ前の記事 → 『 計画その1・・・TV周辺機器収納!BESTÅに配線用穴開けました。 』(前回)



前回の記事で、配線用の穴を開けた棚の配置が完了しました。
では、早速ビフォアアフターをどうぞ。

リビングの片付け (15)
↑ ビフォア。

これが・・・・・




リビングの片付け (16)
  ↑ アフター。

こうなりました。

これだけ引っ張っておいて、
大した変化ではありませんね 。
箱が1個増えただけです。

何かすいません・・・・・。




でも私的には、片付いてとっても大満足です。
だってコレだったんですもん (↓)。

DSCN3523.jpg
  ↑ ビフォア。

これが・・・・・・




リビングの片付け (17)
  ↑ アフター。

こうなりました。

ホンマになんの変哲もない感じですね。
でも、上のビフォア画像を考えると、
無かった時よりは全然イイです。

ビフォアの全体的な画像は撮り忘れました。




リビングの片付け (12)
  ↑ ビフォア。

シェルフ云々関係なく、殺風景な我が家・・・・。




リビングの片付け (13)
  ↑ アフター。

チラッと左に写っているのがそうです。

あっ。
何となくテーブルの上も変えてみました・・・・なんてウソです。
ビフォア画像にある丸いガラスを、
ただ割っちゃっただけです (だんなさんがね)。
だから替わりに、その辺のをテキトーに置きました。

あと、何気にカーペットも増えてます。
  過去の記事 → 『 ラグを買いました・・・・それに忍び寄るアの手。




リビングの片付け (14)
  ↑ アフター。

コンセントの辺りも目隠しされて、スッキリしました。
一応、ここはこれで完成と言う事でメデタシメデタシ!

では、次回は 「 計画その2 」、
ダイニング用に買ったシェルフの記事です。
お楽しみに~!




20100227A+(7)_convert_20100325035108.jpg
  『 今日も出番がないなんて! 』

イタイよぉ・・・・。
怒るなら、大量発生している片付け虫にお願いします。




ブログ村のランキングに参加しています。
よろしければ下のボタンをポチッと!応援お願いいたします!

↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメント下さってる皆様!ポチッと応援して下さってる皆様!
メチャメチャ更新の励みになっております!
本当にありがとうございます!これからも頑張りまーす!

ただ今無印良品週間!

メンバー限定10%OFF!


   過去の記事 ⇒   計画その1・・・TV周辺機器収納!BESTÅに配線用穴開けました。

   新しい記事  ⇒   (計画 2) ダイニングのお片付けビフォアアフター・・・中身はまだ。

| 収納・片付け | 2010.03.29 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんさんへ

いっつもコメントありがとうございます!!
ウチも結構物多いです~v-406
二人とも、物を捨てられないタイプなので・・・・。
引越しの時に結構処分しましたが、
捨てきれなかったものを、たくさん持ち込みましたv-292
暖かくなったので、クローゼットの収納も見直したいなぁ。
あと心配なのは、だんなさんが漫画&フィギュアですね。
漫画は飽きたら売ってるみたいですけどねv-290

リビングとダイニングだけ散らからないようにしてれば、
他もキレイにしてるんだと錯覚してもらえるようですv-408
ではまた遊びにきてくださいませ~v-291

| youuuchan | 2010/04/09 16:07 | URL |

キレイに片付くっていいですよね、
ホントにうらやましいです!!
うちはゴチャゴチャしてて本も多いし
まず物を捨てないといけないのかなぁ…
アイちゃん、こんなに片付いてて遊びやすいお家はないですよ~

| のん | 2010/03/29 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/144-07f67f47

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
