過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ネコスキマニア??

   新しい記事  ⇒   肉球、にくきゅう、ニクキュウ・・・。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見上げればネコ。

今日のブレネコ。

b.jpg

!!!!!!!




a.jpg
  ↑ この写真カラーです。




アイちゃんは、時々食器棚の上に飛び乗ります。
飛び乗って・・・

ブログ82

別に、何もしません・・・・。
縄張りを見張っているのか・・・?

でもふつうの状態では、あんまり上ったりしません。
いつもの 「 急にテンションがMAXになったあの時 」 にです。

バタバタバタ!!!!!
バタバタバタ!!!!!

あっちにダッシュ、こっちにダッシュ・・・

「 ニヤ~オォ!ニヤ~オォ!」
と、結構なボリュームで鳴いてたりして、

で、飛び乗ると、
「 シ~ン・・・・・。」
何か急に静か・・・みたいな。

あの鳴き声、何て言うてんねやろうなぁ。
翻訳してほしい。

やっぱウチ等を呼んでるのか・・・?
「 ミャウリンガル 」 ほしいな。




c1.jpg

乗るときは冷蔵庫経由で ( ここまではウルサイ・・・)。




ちなみにアイちゃんの飛び乗る食器棚は、イケアのものです。
ホントは本棚。

ブログ (68)

これは、組み立てが大変でした・・・。
プラス、お持ち帰りはメチャ重。

この苦労を乗り越えられる方、いかがですか?
カワイイし、いっぱい入りますし、頑丈です。
  クリックで 「 IKEA リッナルプ 」 へ




今日のオマケ(?)。

昨日、母と兄が家に来た。
兄はアイちゃんが近寄って来たのが、よほど嬉しかったのか、
向こうの部屋に入ったのを、 抱っこして ( ムリヤリ?) 連れて戻して来た。
ちょっとキャラにない行動・・・・。

アイちゃんが、近寄った狙いはひとつ ( おやつ )なんやけど・・・・。
で、意外なリクエスト。

「 写真撮って。」

撮りますとも。

k.jpg
  『 ハナシテ・・・・。』

目で訴えます・・・。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!


フィギュアに興味ある方どうぞ!

ドラゴンボール・ワンピース・ドラクエ



[ネコ] ブログ村キーワード
[イケア] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   ネコスキマニア??

   新しい記事  ⇒   肉球、にくきゅう、ニクキュウ・・・。

| IKEA セール戦利品など | 2009.03.04 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

asaさんへ

やはり猫ちゃんは高いトコが好きなようですね~。
見渡せるとか、誰も手が届かないとか、
そういうトコがいいのでしょうか。
上っておいて、降りるときは必ず呼ばれるって面白いですね!
でも、そんなわがままな所がまたイイんですよね・・・。
IKEA楽しいですよね!
「家に持って帰ると大きかった!」って事確かにありますね~!


| youuuchan | 2009/03/09 14:07 | URL |

どこの猫ちゃんも飛び乗るのかな?うちのは冷蔵後脇の棚の上を占拠してますよ。しかし、降りる時は必ず呼ばれる・・・。でも、アイちゃんのお目めはきゅっとしてて、魅力的ですね~。そうそう、IKEAは組み立て大変ですよね~。店で見るとそんなに大きくないのに、持って帰ると大きくなってるし。でも、行くと楽しんでしまいますね。 

| asa | 2009/03/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

またまたコメント有難うございます!
「本当に読んで下さってる方がいるんだ~」とか思うと、
書くことが楽しくなります。有難うございます!

そうなんです。食器棚はMAXですね。
ホンマに行ったり来たりのダッシュしてるの面白いです。

それとイケア行かれるんですね!
何でもあるし安いし、結構楽しいですよね。
何かいいものゲットして来て下さいね!

| youuuchan | 2009/03/06 04:09 | URL | ≫ EDIT

アイちゃん、テンションがMAXにあがったときが、食器棚の上なんだぁ(笑)
一枚目は冷蔵庫からジャンプする瞬間でしょうか?
かっこいいわー♪

今度イケアに行く予定なので、本棚チェックしてみようかなー♪
って、食器をたくさん入れるほど食器がないんですけどね(笑)


抱っこされたアイちゃん、かわいい(^-^)

| sally | 2009/03/05 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/15-b6095963

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
