過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   (計画 4 -前編-) ダイニングの最終仕上げにニトリのカゴ。

   新しい記事  ⇒   (計画 4 -完結編-) ダイニングの片付け完全完了ビフォアアフター。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(計画 4 -中編-) ダイニングの最終仕上げでカゴの配置考え中。

本日2回目の更新です~。

では、前回の続きを。
  前回の記事 → 『 (計画 4 -前編-) ダイニングの最終仕上げにニトリのカゴ。

Photo0005.jpg

ニトリで買って来たこのカゴを使って、
下駄箱の収納を完成させたいと思います。

このカゴ、399円でした。
30×19×18と結構デカイのに、とってもリーズナボーなプライス。
いやぁ~ニトリ最高・・・・。

ワイヤーが入っていて、かなりカッチリしているのに軽いんです。
でも手作り感があると言うか何と言うか、形はマチマチ。
なので、買う時は大きさの揃ったものを選びましょう。



で、配置を色々試してみました。

片付けbb (4) 片付けbb (5)

棚板の間隔も少し変えました。
このカゴ、4つ入れるとサイズピッタリ。
確かに測って行ったけど、こんなにジャストサイズな物があるとは。
でも、もう少しゆとりがあっても良かったな。



何となくコンポを上、カゴを下にしてみました。

片付けbb (6) 片付けbb (7)

こうやって、後で写真で比べてみると、
コンポが下の方が良いようにも見えるなぁ。

まぁいいや。
前の置き方に飽きたってのもあるし、今回はこの形でいく事にします。
でもこの棚の高さだと、カゴの中が丸見えなのが格好悪い (写真右)。



なので、また棚の高さを変える事に。

片付けbb (8)

棚板の高さ調整はダボ穴などがないため、ドリルで開けちゃいます (無理矢理)。
では、完成の図は次回 「 完結編 」 で~!



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   (計画 4 -前編-) ダイニングの最終仕上げにニトリのカゴ。

   新しい記事  ⇒   (計画 4 -完結編-) ダイニングの片付け完全完了ビフォアアフター。

| 収納・片付け | 2010.05.27 18:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/27 21:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/150-78dc48ff

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
