過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   (後編) ファーミネーター買ってみました・・・・猫にはどうなの?

   新しい記事  ⇒   (計画 4 -中編-) ダイニングの最終仕上げでカゴの配置考え中。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(計画 4 -前編-) ダイニングの最終仕上げにニトリのカゴ。

しばらく更新が滞ってしまってました・・・・スイマセン!

では 「 春のお片付け計画 」 シリーズの続きです。
よろしければこちらの記事をどうぞ。
  計画3 完結編 → 『 (計画 3 -完結編 -) 収納 ビフォアアフター!・・・元下駄箱サイド扉編。
  計画2 完結編 → 『 (計画 2 -完結編-) ダイニングの収納ビフォアアフター + フテ猫。
  計画1 完結編 → 『 計画その1 完結編 ・・・リビングのお片付けビフォアアフター。
  計画始動編   → 『 春のお片付け計画始動 (結構大規模) + どうなるBESTÅ ?



元下駄箱の収納見直しもほぼ完成・・・・・
といったとこで更新が途絶えていましたね。

少し前、片付けの最後の仕上げに必要な物を、
ニトリへ買いに行きました。

片付けbb

と言うか、お母さんに買ってもらったけど (感謝感謝)。



買ったのはコチラ。

片付けbb (1)

枕2こ、コレクションケース、ゴミ箱、カゴ4こです。
枕は390円・・・・ニトリは枕が激安ですね。
まぁ寝てるとすぐペチャンコになりますけどね。
ウチは他のと2個重ねて使ってるので、丁度いいです。

コレクションケースは言うまでもなく、
だんなさんのワンピース等のフィギュア用です。
そして肝心の元下駄箱収納には、
4つ並んで写ってるカゴを使おうと思います。



これでーす (↓)。

Photo0005.jpg

果たしてキレイに収まるのでしょうか?
・・・・って事で、続きは次回!



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   (後編) ファーミネーター買ってみました・・・・猫にはどうなの?

   新しい記事  ⇒   (計画 4 -中編-) ダイニングの最終仕上げでカゴの配置考え中。

| 収納・片付け | 2010.05.27 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/151-80f684ef

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
