過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

(その1) 母の日はダイソーで きゃすきっどそん風な感じ?

hahanohi.jpg

日曜日は母の日ですね。
今年もラッピングの記事を書きたいと思います。
収納記事の途中ですけどね。
  去年の母の日の記事 → 『 母の日はダイソーで 「らぐじゅありー」 な感じ。

今回は、ペーパーボックスを使ってみました。
面白いのがあったので・・・・。



それがこちら。

hahanohi (1)

ティッシュケースタイプのペーパーボックスです。
今流行のキャスキッドソンを思わせる柄使いで、
とっても春らしい・・・・・。

それにこのタイプなら、箱がそのままティッシュケースとして使えるので、
ちょっと得したような気分にならないかなぁと・・・・。



hahanohi (2)

お義母さんには、こちらのトップスをプレゼント。



では包んでいきましょう。

hahanohi (3)

プレゼントする物と箱が合わないのでくるんじゃいました。
コレ、ロールケーキではないですよ。



hahanohi (4)

で、こんな感じになりました。

フタは締めちゃっても良かったんですが、
なんか中が見えるほうがカワイイかなぁと。
でも、肝心の花柄が見えないわ・・・・・。



hahanohi (5)

去年のラッピングとは大違い。
でもこういうのも、パーッと明るくていいなぁ。
  去年の母の日の記事 → 『 母の日はダイソーで 「らぐじゅありー」 な感じ。

セロハンで包んでからリボンを結んでいます。
カードもリボンもでダイソー購入。
リボンは、箱に使われている2色をチョイス。
でもちょっと主張しすぎかしら?


では今日はここまでです。
続きは次回!

次回は、プレゼントラッピング伯母編です。




ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   (計画 3 -完結編 -) 収納 ビフォアアフター!・・・元下駄箱サイド扉編。

   新しい記事  ⇒   (その2 -ポーチ編-) 母の日はダイソーで きゃすきっどそん風な感じ?

| 100均ラッピング | 2010.05.07 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/155-34bdb8a3

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails