過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   見上げればネコ。

   新しい記事  ⇒   IKEAのウッドブラインド取り付けました。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球、にくきゅう、ニクキュウ・・・。

今日のアイちゃん。

ブログ (83)
  『 はい、撫でて。』

昼寝から起きると、アイちゃんは膝に乗ってきます。
でもここで寝られると、何にもできないんだけどな・・・・。
とか言いながら、ちょっと嬉しい。




ブログ (84)

そんなアイちゃんの足。
もう触らずにはいられません・・・。




ネコが好きな人は、この肉球がたまらない。

ブログ (88)

私も、もちろん好きです。
眺めているだけでも癒される・・・。




でも私、特にこれが好き。

ブログ (70)
  ↑ あえてカラーで。

この肉球と肉球の間に、指を入れること。
いやぁ~・・・最高。
寝ている時がチャンスです。




ブログ (87)
   『 そんなにいいワケ??』




今日もオマケ。
私のお気に入りをひとつ。

ブログ (71)

これはしょうゆさしです。
右が醤油で、
左・・・・も醤油です (なんで?)。

これ、液ダレしないんです。
液ダレしない醤油さしを探してて、
フランフランで見つけました。

ガラス製で、漏斗みたいな部分で液ダレをキャッチ。
この仕組みなら当たり前ですが、絶対にタレマセン。
キャッチする前に、まず口の部分もあまりタレません。

ホコリがたまるので、食器棚などにの中に入れておいた方がいいかもしれませんが、
デザインもいいし、気に入ってます。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



同じものがなかったのでこんなのどうでしょうか・・・?
どれも気になる 「醤油さし」 です。



クリックで楽天市場へ


[ネコ] ブログ村キーワード
[フランフラン] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   見上げればネコ。

   新しい記事  ⇒   IKEAのウッドブラインド取り付けました。

| 意外と癒せます | 2009.03.05 16:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kazmoさんへ

コメント有難うございます!
履歴から来ていただいてうれしいです~!

他の方のコメントを読ませていただいても、
とにかく皆様、肉球がお好きですv-283
もちろん私もですが!
改めて肉球の人気を実感です・・・・。
確かに触りすぎると、蹴りが入りますね。

ブログ拝見させてもらいました!
ももさんかわいいですね~v-22
「我慢の限界」のももさん、メチャヤバイですv-10

オリジナルのテンプレートがいいですね。
ポラロイド的なデザインがかわいいですv-522

| youuuchan | 2009/03/10 03:51 | URL |

はじめまして!
足あとから来ました。来訪ありがとうございますv-413

肉球のあいだ…ほんとにたまらないですよね(><*)
あと、私は肉球のにおいも好きです(笑)
うちの子にすると、必ず蹴りを入れられますが…トホホ。

また遊びに来させてくださいねv-343

| kazmo | 2009/03/09 23:04 | URL |

きっち☆彡さんへ

そうなんですね。
猫ちゃんによって肉球の色も違うんですね。
キジ猫ちゃんは黒が多いのでしょうかv-22
でもホンマ、肉球には私も癒されてます~。
なぜか触りたくなりますね。
とりあえずプニッと押してみますよね~e-441



| youuuchan | 2009/03/09 13:58 | URL |

ビバ肉球

こんにちは♪
いやん、ピンクの肉球かわいい。
ぬいぐるみのような色ですね。
ウチの子、肉球が黒なのでちょっとざんねん。
肉球をプニプニ押したり、匂いをかいだり
ホント癒されます。

| きっち☆彡 | 2009/03/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

sallyさんへ

いつもコメント有難うございます!
肉球最高ですねぇ~。
やっぱりあの間に指入れるの好きな方いたんですね~!!
何か癒されますよね・・・。

あの指がパーってなるの面白いですよね。
脚とかもピーンってなるし。

いやぁ共感していただけて良かったv-10

| youuuchan | 2009/03/06 17:44 | URL | ≫ EDIT

にゃめこさんへ

コメント有難うございます!!
肉球て見てるだけで、何であんなに癒されるんでしょうか・・・。

ウチ等夫婦にとっては、黒猫ちゃんて憧れですよ。
なんか不吉とかいわれますけど、私達は大好きです。
ジジも好きです。

もちろんキジ猫ちゃんも好きです。
親戚の家で飼っている猫はキジで、なんと体重9キロ。
大きいけど、懐かないけど、とてもかわいいです。
でも太らせすぎ!管理は飼い主の責任ですよね

あの指がパーッと開くの面白いですよね。
確かに何なんでしょうね??
ついつい指入れちゃいますね~!

| youuuchan | 2009/03/06 17:39 | URL |

かわいい肉球~ヾ(゚∀゚)ノ゙
白いおててがうらやましです~。(うちは黒と茶色なので)
私もついつい指入れちゃいますね。
あのパっと開くのはなんなんでしょう。
たまらんナ~(≧∀≦)

| にゃめこ | 2009/03/06 07:31 | URL |

肉球、たまらないですよね~♪
アイちゃんの肉球はピンクが多くてかわいい(≧フ≦)
ウチの猫のは黒が多いので。
そうそう!肉球の間に指入れるの好きですよー。
ココをくりくりってさすると、
くすぐったいのかパァって指を開いてくれるんですよね(笑)

この醤油さし、面白ーい!
液だれしないものがあるのかー。

| sally | 2009/03/06 05:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/16-5751ef4f

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
