過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

久々に更新!(計画 5 -その4-) キッチンのコーナー部分の収納 + 猫。

お久し振りです。
2週間振りくらいですねぇ。
その間、お家の事などをコチョコチョとやってました。
あと、サッカー観たりね。

では間が空きましたが、前回の続きです。
前回までの記事はこちらから~。
  計画 その1 → 『 (計画 5 -その1-) キッチンの収納見直し開始。
  計画 その2 → 『 (計画 5 -その2-) 無印のファイルボックスで食器棚の収納見直し。
  計画 その3 → 『 (計画 5 -その3-) キッチンの引き出し収納の見直し + 猫。


さて今回は、前回チラッとお見せした、
キッチンのコーナー部分(L字部分)の収納見直しです。
引き出しに色々移動したお陰で、キレイに片付けられそうです。
では、とりあえずビフォア画像から。

Photo0084.jpg
  ↑ ビフォア。

いやぁ・・・・・ここもキチャナイですねぇ。
ちょっと暗くて見えづらいですが、まぁそれくらいが丁度いいですね。



<上段とその右奥>
Photo0085.jpg Photo0088.jpg
  ↑ ビフォア。

なぜか2台ある量り・・・・。
ワイヤーラックはダイソー商品です。
前の家から持ってきました。



<下段とその右奥>
Photo0086.jpg Photo0087.jpg
  ↑ ビフォア。

ゴチャゴチャしてますねぇ~。



さて片付け始めると、ややこしいあの方の登場です。

Photo0098.jpg
  『 ふんふん。ここが新しい物件ですか。 』


Photo0099_20100708163411.jpg
  『 なぜか既に荷物があるのが気になりますが・・・・
    メゾネットタイプで広くていいですね。 』



Photo0100.jpg
  『 ・・・・で、お家賃はおいくらですか? 』


Photo0101.jpg
  『 ・・・・では、私はこれで失礼して。 』

また帰るんかい!!
  「 また 」 のワケ → 『 (計画 2) 収納にこんなの使います + ポッチャリ猫。


冷やかしはゴメンだよ、さっさと帰んな。

Photo0102.jpg
  『 あっ?こちらのお部屋は・・・・・?? 』

もうええっちゅうねん。

アイちゃんは、どこの扉を開けててもだいたい入っていきます。
特にこのキッチンエリアには 「 何かいい事があるに違いない 」 と考えているようですね。

では、気になるアフターです。

・・・・・・・・と思いましたが、
長くなってしまったので続きは次回!
喧嘩は売ってません(本当です)。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!



   過去の記事 ⇒   (計画 5 -その3-) キッチンの引き出し収納の見直し + 猫。

   新しい記事  ⇒   (計画 5 -その5-) キッチンのコーナー部分の収納完成。

| 収納・片付け | 2010.07.09 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/166-2b7447b9

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails