過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

タブトラッグスをラッピングの巻。

今日は、友人へのプレゼントのラッピング記事です。

お馴染みの 「 タブトラッグス 」 です。
これはインターネットで買いました。

u.jpg

ネットではだいぶ安くなってますね~。知りませんでしたよ。
ウチにもすでに2つあったのですが、この機会にさらに2つ追加しました。
だってコレ便利なんですもん (うちは洗濯カゴとして使ってます)。



あと下の方に写っているのは、コレ。

u2.jpg

「 tonga (トンガ) 」 と言う抱っこヒモです。
かなり便利と評判のようだったので、コレにしました。
そう言えば、違う友人も持ってたなぁ。



トンガベビーホルダー。



クリックで楽天にジャンプ。




今回は 「 出産祝い 」 なのでそういう色のイメージで。

u3.jpg

使うのは、イケアのセールで買った包装紙と、
フランフランのアウトレットでなんと10円だった包装紙。
(右端のは使いませんでした。)



では、包んでいきましょう。

u4.jpg

タブトラッグスはデッカいので、包むのにちょっと苦労しました。



今回も、リボンの真ん中に付ける飾りを用意。

u5.jpg u6.jpg

そのままだとなんかさみしいので、
茶色の厚紙をプラスしました。



完成で~す。

u7-2.jpg

う~ん・・・・今回はまぁまぁですね。
クラフト紙っぽいのがあんま良くないな。



有り合わせだったし、リボンも短くてボリュームが足りない。

u8.jpg u9.jpg

でも今回は時間がなったので、
仕方なくこのまま持って行きました。

許せ、友人。

このデカイのを電車で持って行ったので、
周りの人にブンブン当ててたかもなぁ。



大人気のタブトラッグスはコチラをクリック。
↓ ↓ ↓ ↓


色もサイズもとても豊富!
とにかくいろいろ使えます。

クリックで楽天にジャンプ。




<オマケ>

ラッピングは不出来でしたが、友人はとても喜んでくれました。
中学以来の仲なので、思えばもう十・・・・ゴホゴホ・・・年の付き合い。

u10.jpg

写真は友人のお宅。
このダイニングセットはIKEAのヤツですね。

ちなみに、お家は広くて明るくて最高でした。
新築で購入して1年、まだまだピッカピカ。



u11.jpg

お昼時だったので (ビミョーな)お弁当も持って行きました。
右の丸いのは豆スープ。



u12.jpg

友人宅にあった、お家プリントのブラインド。
こんなのもあるんですね~。
可愛すぎる・・・・・。


ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!




大人気のタブトラッグスはコチラをクリック。
↓ ↓ ↓ ↓


洗濯カゴやオモチャ箱に。
アウトドアにも最適です!

クリックで楽天にジャンプ。



   過去の記事 ⇒   (計画 5 -その5-) キッチンのコーナー部分の収納完成。

   新しい記事  ⇒   壊れた鏡 + 余った額縁でリメイクの巻。

| IKEAラッピング | 2010.07.14 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もこPさんへ

もこPさん!はじめまして!
返事がとても遅くなってすいません!
ご訪問&コメントありがとうございます!
褒めていただいて恐縮です!!嬉しいです!!

もこPさんのお家も猫ちゃん飼っておられるんですね!
ブログ拝見させていただきました!!
黒猫ちゃんと白猫ちゃんがお家のインテリアに映えてて、
スッゴイおしゃれなブログですねぇーv-405
お家ホントに素敵です~v-10
それに写真がきれいでうらやましいです!

私もイケア大好きです!
ウチもイケアのモンだらけです。
イケアって見てるだけでも楽しいですよね~。
とか言って、手ぶらで帰ったことはありませんが。

リンクの件、是非よろしくお願いします!
では!またブログ伺わせていただきます!

| youuuchan | 2010/08/04 18:44 | URL |

ajyuさんへ

ajyuさん!
ご訪問&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいません!

ラッピングの記事読んでいただいてありがとうございます!!
包装するの好きなんです~v-10
そのワリに今回のは???って感じですが。
100均のリボンとか包装紙を使っただけで、
見た目が少し良く見えたら、とってもお得ですよねv-25

タブトラッグス便利ですよね~!
洗濯カゴ用にしたら本当に使いやすいですよね!
後、衣類を手洗いする時とか、
ベランダに水を運ぶ時とかにも、とても重宝してます。
柔らかいのでホンマに扱いやすいですよねv-291

私もajyuさんのブログ拝見いたしました!
モノトーンと焦げ茶で統一されていて、
ホントにきれいなお部屋ですね~!
それに収納もスッキリだし!
そしてキッチンのゴミ箱が羨ましい~!
また伺わせてくださいね!

では!コチラにもまた遊びに来てくださいませ!!

| youuuchan | 2010/08/04 18:20 | URL |

まさにツボです!

初めまして~!
猫+IKEA+収納という今の自分にドンピシャリなブログを発見して早速書き込みさせていただきました!

5月末に引越してすぐ猫を飼い始めたので
抜け毛と戦いつつ、家具などを集めております!
あと、リンクしてもよいでしょうか?
また来ます=!

| もこP | 2010/07/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ラッピングお上手ですね♪
器用な方で羨ましい限りです。

私もタブトラッグス使っていますよ。
同じく洗濯かご用として。
これほんとに便利ですよね^^
色々と使えるし、もう一つ購入しようかな…?

| ajyu | 2010/07/14 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/170-4ddfb3e0

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails