過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   壊れた鏡 + 余った額縁でリメイクの巻。

   新しい記事  ⇒   アイザック4歳の誕生日 + 猫の歯周病予防宣言。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌の取材。

またまたお久しぶりです。
だいぶホッタラカシにしてしまいました。

実はですね・・・・・

ウチの家が、雑誌にチラっと載る事になりまして、
その撮影のために、お掃除と片付け三昧の生活をしておりました。
いやいや、まさかこんなお話がくるとは。
調子乗っちゃいますよね。

Photo0016_convert_20100804155909.jpg
  ↑ 撮影中。

載せていただくのが、収納本と言う事だったので、
やっぱ棚の中とか写真に撮るワケで、
もうこれまでにないくらい片付けしましたよ。
お陰で、家中ピカピカのスッキリになりましたけどね・・・・1日だけ。



まぁ結局、写真撮るトコと全然関係ないトコまで、
片付け出しちゃってたんですけどね (やっぱり)。
なので、ブログがこんな調子に・・・・・。
でも、しばらく記事の話題には困らないかも。

Photo0031.jpg
  ↑ 全然関係ない写真。

その雑誌は9月発売なんですが、
どんな風に載るのかとっても楽しみです。

7月後半はそんな感じで更新が滞っていたので、
8月は、もうちょっと更新がんばりたいと思いま~す。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


   過去の記事 ⇒   壊れた鏡 + 余った額縁でリメイクの巻。

   新しい記事  ⇒   アイザック4歳の誕生日 + 猫の歯周病予防宣言。

| ごあいさつ・お知らせ | 2010.08.04 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんさんへ

のんさん!コメント有難うございます!
雑誌に載るなんて自分でもビックリです。

そんな事より、赤ちゃんおめでとうございますv-10v-10
まだまだ暑いので、お体を大事になさってくださいませv-511
ブログでよいお知らせが見られるのを楽しみにしております!
のんびり更新ですが、良かったらまたのぞきに来てください。

| youuuchan | 2010/08/26 18:28 | URL |

nagiさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ステキなんて言っていただけて嬉しいです~v-10
収納記事も書いている甲斐があります!
いつも褒めていただいてありがとうございますv-406
nagiさんのコメントにはいつも励まされています。
私も雑誌が出るの楽しみです。
発行される頃に、改めてお知らせさせてくださいませv-291
では!また遊びに来てくださいねv-290

| youuuchan | 2010/08/26 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 15:55 | |

こんにちは~。すごい!雑誌にのるんですね。
それは楽しみですね。
何の雑誌か気になります。
また教えてくださいね!

| ロリス | 2010/08/06 11:33 | URL |

楽しみにしています

発売される時に是非雑誌名と発売日を教えてください。

きょうのアイチャンもかわいいv-238

| ese* | 2010/08/06 00:21 | URL |

すごいですね、雑誌に載るなんて!!
おめでとうございます!!
見習わなければと思いつつ
そのままにしている私なので尊敬です!!

全然関係ない写真、大好きです♪
って、関係なくないかも…
もしかして収納されてるとかw

| のん | 2010/08/05 23:25 | URL |

すごいですね!!

ナチュラルなインテリアが多い中で、youuuchanさんのインテリアはミックススタイルがとてもステキで好きです。
しかも、収納記事も大好きです^^

雑誌、ぜひ購入させていただきます!!
じっくり見たい♪

| nagi | 2010/08/05 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/172-e8ffc86e

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
