過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   IKEAに行きました(3)・・・おすすめ懐中電灯 + 猫。

   新しい記事  ⇒   (計画 5 -その6-) 食器棚の収納見直し。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IKEAに行きました(4)・・・・ペットグッズが半額編。

今日もまたまたイケアの話ですが、今回は完結編です。

前回までの記事はコチラ。
  → IKEAに行きました(1)・・・・おすすめタオルスタンドの巻+猫。
     IKEAに行きました(2)・・・ダイニングの照明やっと購入&すぐに改造。
     IKEAに行きました(3)・・・おすすめ懐中電灯 + 猫。


いろいろお安くなっていたIKEAですが、
ペット用品も50%OFFになっていました。

なので、ついつい買ってしまったのがコチラ (↓)。

11111 (71)

これはペット用クッションと思われます。
ペットコーナーにあったしね。



ダンナさんの強いプッシュにより、この家にやってきました。

11111 (42)

あっ・・・・・それを言うと、
左のヤツもそうなんですが、今回は右の四角いヤツの話。

ダンナさんが、自分の部屋用に欲しいとの事で買いましたが、
「 アイちゃんが上で寝てもいいしね~ 」 とも思っていました。
でも、いざ帰ってみると・・・・・
どう考えても、体半分しか載らないだろって感じでした。



犬っぽいのと猫っぽいのがあって、猫っぽい方を買ってきたつもりです。

11111 (101)

いやぁ・・・・買って来たものの、コレ猫なのか?
もしかして犬なのかも。
でも、犬っぽい方は完全にブルドッグモチーフだったしな。

・・・・・って、待てよ。
どっちも犬なのかも。
2種類あって、1つは犬で1つは猫って、
勝手に思い込んでただけなのかも。


・・・・まぁどっちでもいいや、カワイイし。



続いてはこちら。

11111 (39)

ペット用のテントです。
半額になっていて799円。
アイちゃんの隠れ家に良さそうだったので買ってみました。
ダンナさんが組立ててるところです。



組立て終わると、早速アイちゃんがやってきました。

11111 (44)
  ア:『 ココが新しい物件ですね。今度は戸建てですかぁ~。 』


11111 (45)
  ア:『 これまで見たのはアパートばかりだったのでね・・・・。 』


11111 (53)
  ア:『 程よい圧迫感と閉鎖的な雰囲気が、非常に好みですね。
     気に入りました!ここに決めます! 』



11111 (51)
  不:『 お客様、お家賃は・・・ゴニョゴニョ・・・です。 』


11111 (56)
  ア:『 ・・・・・ふむふむ、なるほどね。
      目がチカチカしてきたので、私はこの辺で失礼して・・・・・。 』


・・・・って、またまた帰るんかい!!

またの理由はこちら → (計画 2) 収納にこんなの使います + ポッチャリ猫。
               久々に更新!(計画 5 -その4-) キッチンのコーナー部分の収納 + 猫。


遂に決定かと思われたアイちゃんの住まい探し。
やっぱりまだまだ続くようです (あれ?もういい加減飽きたって?)。

実際のアイちゃんの関心度は・・・・正直、低いですね。
まぁ季節の問題が大きいと思われるので、肌寒くなって来る頃に期待です。

IKEAのペットコーナーですが、棚がスカスカで、
「 最終売り尽くし 」 という感じがしました。
HPでもペットカテゴリーが無くなってしまったみたいだし、
ペット関係の商品は無くなってしまうのかしら?




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


   過去の記事 ⇒   IKEAに行きました(3)・・・おすすめ懐中電灯 + 猫。

   新しい記事  ⇒   (計画 5 -その6-) 食器棚の収納見直し。

| グッズ | 2010.09.08 09:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のクッション、多分モモンガ・・・ないかw
IKEAって、キッズ用ぬいぐるみからもアニマルデザインの特異なセンスがにじみ出ていますよね・・・。
ちなみにIKEA港北店では8月のセール後にはペットコーナーが絶滅してました。
今回のと違う種類で、得体の知れない黒い猫っぽいクッション(定価¥5000)が欲しかったのですが最後まで割引されず姿をけしました・・・・クッ!

| もこP | 2010/09/11 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/179-6ee5c560

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
