過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   (計画 7 ) ついでに下駄箱の片付けビフォアアフター。

   新しい記事  ⇒   食品保存容器の見直しビフォアアフター + 猫。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりくれ。

ある日、私の大好きな天津甘栗を食べていると・・・・

Photo0223.jpg
  『 何食べてるんですか? 』

え?

天津甘栗だよ。
アイちゃんの好きな物じゃないんじゃないかな。



Photo0221.jpg
  『 私にも下さい。 』

駄目だよ。



Photo0222.jpg
  『 ここに入っているのはわかってますよ。 』

だから駄目だって。



Photo0224.jpg
  『 なるほど・・・・なら私にも考えがありますよ! 』

なっ・・なにをする気!?



Photo0225.jpg
  『 ふぅ ・・・・・・。 』

????



Photo0227.jpg
  『 ササッ、気にせずどうぞ食べてください。』

食べづれーよ (怒)。


もちろんノンフィクションです。

お正月のある日、半額になってたので買った甘栗を食べていたら、
アイちゃんが 「 くれくれ 」 としつこく要求してきました。
でもお砂糖が入っていると思うので、一応あげずにいました。

そしたら、この無言の抗議です。
こんなトコでくつろいでいるワケがありませんからね。

まったく変なものが好きだなぁ~。
前にも書きましたが、サツマイモも好きなので次は南京か・・・・。
   変な好物の記事  →  サツマイモ1 ・ サツマイモ2 ・ かりんとう

ちなみに違う日に、お砂糖成分のない剥き栗をあげたら、
とても喜んで食べていました。

サツマイモと栗の何が好きなんだろうなぁ?



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


季節はずれのおススメ品。

        

        

焼き芋器欲しいなぁ。
家で出来たら最高やで。

クリックで楽天市場へ


   過去の記事 ⇒   (計画 7 ) ついでに下駄箱の片付けビフォアアフター。

   新しい記事  ⇒   食品保存容器の見直しビフォアアフター + 猫。

| 変な好物 | 2011.01.20 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐろさんへ

まぐろさん!またまたコメントありがとうござます!
返事が大変遅くなり申し訳ありません!

いやぁ~私もこのアイちゃんの行動には驚きましたv-405
猫ってどこまで考えてるのかわかりませんよね。
本当に何がどうなって、この形になったんでしょうか。
私の気が変わるまで、ここで待ってようって事なんでしょうかねぇ・・・・?

こんな感じで、アイちゃんにはいつも笑わされてますv-290
猫がいるだけで、ホントに和みますよね。

| youuuchan | 2011/02/25 16:33 | URL |

サーシャさんへ

サーシャさん!コメントありがとうございます!
お返事が大変遅くなってすいません!

そうですね!アイちゃんが日本語話したら、どんなキャラなんでしょうねぇv-405
本当に「ねぇねぇちょうだい」だったら、いくらでもあげちゃいそうです。
一応私には、それに近いように聞こえてたりするんですが(飼い主バカです)、
実際は、おじさんぽかったりするんでしょうねv-408

では、また遊びに来てくださいませ!

| youuuchan | 2011/02/25 16:25 | URL |

ヤバイ・・・

なんですか、このかわいい生き物は!
力ずくで奪うでも邪魔するでもなく
知能犯ですね、アイちゃん。

アイちゃんの頭の中でなにがどうなって
この行動に出たんでしょう(笑)

| まぐろ | 2011/01/23 06:27 | URL | ≫ EDIT

猫の主張

こんばんは。こうやって拝見すると改めて、猫は意志を持ってコミュニケーションをする動物だと分かりますね。うーん、アイちゃん是非日本語を話して欲しい!「ねぇねぇちょうだい」と言いたいのか、「おい、くれ!」と言いたいのか知りたいです。

| サーシャ | 2011/01/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

ロリスさんへ

ロリスさん!いつもコメントありがとうございますv-291

このアピールには私も驚きましたv-405
あごで手を止めているつもりなんでしょうか・・・。
元野良猫だったので、どなたかにサツマイモとか栗をもらってたんですかねぇ。
クッキーとかおやつにはあまり反応しなのに。

ではまた遊びに来てくださいませv-290
今年もよろしくお願い致しますv-283

| youuuchan | 2011/01/20 17:16 | URL |

こんにちは。
アイちゃんかわいいね☆
このわかりやすいアピール!
しかし、猫がさつまいもに栗とは(笑)

| ロリス | 2011/01/20 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/198-09b00c87

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
