過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

写真撮るのは難しい・・・

やっとオリジナルのテンプレートが完成!
時間かかったなぁ~・・・。

このタイトルの背景画像かなり気に入ってるんです。
猫って、思ったように写真撮らしてくれないですよね・・・。
そんな中、コレ結構 「奇跡の一枚」。

さぁ!今日からいっぱい写真とってアップしまくるぞ~!
・・・・・って思ったら、
テンプレート作成やら色んな設定やらで、
こんな時間になってしまった!!!

まぁでも、せっかくだから写真を撮ってみました。
動きのある写真が撮りたいなぁとか思って、
猫じゃらしをチラチラやってみるも、
結構、無反応。

カメラを意識してか、全然動かない。
かと言って、普段もそんな動かんけど。
(1日22時間くらい寝てる・・・マジ寝すぎ)

一応見るねんけどなぁ・・・。
皆どうやって写真撮ってるんやろ。
研究せねば。

DSC07490_convert_20090220044023.jpg
   『 なにやっとんねん・・・ 』 とばかりの冷たい視線。




そして・・・・
「 やっと食いついた!!」 と思ったら・・・!!
今度はカメラが間に合わず!!
でもまぁエエ感じのブレ加減・・・かな??

DSC07496_convert_20090220044049.jpg
   『 さっきからええ加減にせぇや~!!!! 』

過剰なネコジャラに、かなりキレるアイちゃんでした。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



[ネコ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   「ねこブログ」はじめました。

   新しい記事  ⇒   IKEAのウッドブラインドはどんなもん??

| 意外と癒せます | 2009.02.20 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/2-396b7547

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails