過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

ナチュラルキッチンのうさぎキャンドル。

先週の日曜、久々にナチュラルキッチンに行きました。
そしたらこんなものが・・・・。

Photo0051.jpg

うさぎちゃんキャンドルです。
なんと言うかわいさ・・・・しかも105円。
この毛並み加減がかなりグーです。
シャビーシックって言うんでしょうかね、こういうのも。

あんまし飾るような物は買わないんですけど、
これはついつい買ってしまいました。
アイちゃんに叩き落されない事を願うばかりです。



Photo0046.jpg

ちなみにこんな感じで売ってました。
ナチュラルキッチンは1つずつ包装がカワイイですよね。

このお店、ホントにいつ行っても人がいっぱいですね。
私が行ったときもギュウギュウのコミコミでしたよ。
冬なんか特に、厚着だし身動き取れない・・・・。





でも、これに火をつけるって結構グロい。
毛は抜け落ち、皮膚ははがれ、目は溶け出して・・・・って、すいません。

もうひとつ頭の上に芯が付いてるタイプもあって、
そっちなんて途中で消したら、もう大変ですよねー。



全然関係ありませんが・・・・
ウチのだんなさんは 「 顔 」 のある物を食べるのをヤタラと嫌がる。
くまの形したドーナツみたいな、何かのキャラを模ったお菓子とか。

Photo0166A.jpg
  ↑ 顔のある者を可愛がるだんなさん。

平面的なのもまぁまぁイヤみたいですが、
特に、立体的なものが最悪なツボらしい。
私とか全然平気で食べますけどね。
なにカワイ子ぶってんですかねぇ・・・・ボソボソ。



Photo0181A.jpg
  ↑ 顔のある者の反撃に遭うだんなさん。

でも、ひよこ饅頭は好きみたいですね。
デフォルメされすぎてて、ひよこに見えないからいいのかなぁ。

まぁ平気で食べられる私でも、
このうさぎに火をつけるのには抵抗あるな・・・・勿体無いし




ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3



キャンドルいろいろ。

     

    

一つ紛れてますけどね・・・・。
(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   洗面所リフォームビフォアアフター。

   新しい記事  ⇒   後編・洗面所リフォームビフォアアフター。

| 100円均一グッズ | 2011.03.04 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぐろさんへ

まぐろさん!騙されていただけましたか!
ホントは「ひよこ饅頭キャンドル」ってつもりで、
載せたワケではなかったのですが、絶対その発想の方が面白いですねv-10

実はだんなさんは、まぐろさんが言った事を本当に思っていました。
画像をクリックしなかったので、
本当に「ひよこ饅頭キャンドルが売ってる」と思ったまんま、
この先、生きていくところでしたv-405
(まぐろさんのコメントが話題に出て、違うと気付きました。)

普通に「紛れさせたら面白いかな」と思っただけでしたが、
今では、ひよこ饅頭キャンドルの発売を願うばかりですv-398

| youuuchan | 2011/03/08 09:55 | URL |

ぉぉぅ・・・騙されました。
ひよこ饅頭キャンドルかわえぇ~~~!とポチッとしたのに。
一緒に並んでいても全然違和感ないですね。
すでにどこか商品化していそう^^

| まぐろ | 2011/03/05 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/205-e43f8ce3

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails