過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   無印メイクボックス風100均ケースで洗面台下片付け + 猫。

   新しい記事  ⇒   また書きます。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

お久しぶりです。

010101 (13)

地震で被災した地域の現実をTVなどで知り、
記事は書いていたのですが、ブログを更新する気になれませんでした。
ウチは関西なので、被害は全くありませんでしたが、
こんな離れた所でも少し揺れました。




010101 (14)

あまりの状況に、何を書いていいかもわからなかったし、
借りてきたようなソレらしい言葉で書いても、全く意味もない。
それに被災された方々の気持ちは、
同じ目に遭わない限り、一生わかってあげられない。

だから、そんな私のどうでもイイ感情は置いといて、
とにかく出来る事をしようと思います。
少しの額ですが、寄付させていただきました。
これを継続していけたらと思います。


西日本は計画停電もありませんし、TVも通常通りにもどり、
自分で進んで情報を得ようとしなければ、
今にも過去の出来事になっていきそうです。

この地震は、あの数分間に起きたただ一瞬の災害なのではなく、
その被害は、その後もずっと続いているという事、
被災地の方のあの悲しい表情を忘れないでいたいと思います。



010101 (15)

まだ取り残されている方々が、無事救助されますように、
助かった方々が、早く 「普通」 の生活を送れますように、
心から願います。

亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。


   過去の記事 ⇒   無印メイクボックス風100均ケースで洗面台下片付け + 猫。

   新しい記事  ⇒   また書きます。

| ごあいさつ・お知らせ | 2011.03.21 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nagiさんへ

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでしたv-436
nagiさんもご無事でなりよりです。
今回の地震では本当に色々考えさせられました。
共感していただけてとてもうれしかったですv-290

また続きの記事も更新したいと思いますので、
よかったら御覧くださいませv-291

| youuuchan | 2011/04/20 17:13 | URL |

こんにちは。

同じ思いです。

普段通りの記事が読めることを待っています。

| nagi | 2011/03/27 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/208-3af36363

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
