過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   「イケアのウッドブラインド取り付けました」の続きです。

   新しい記事  ⇒   COSTCOでお買物。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイちゃんとネコハウス。

今日は 「 ネコハウス 」 のご紹介。
誰が知りたいのか知りませんが、紹介します。

さて、写真を撮るついでにと、
ちょっと掃除してみました ( コロコロでね )。
久々の分解・・・・。

DSC07776.jpg
  ↑ 展開図。

なんと、コレ手作り。
いや、見ればわかるクオリティーだと思う・・・。

クッションがたくさんありますが、
これは 「アイちゃん用まくら」 です。
前の家で、アイちゃんがいろんなトコで寝ていたので、
その場所ごとにまくらを作っていました。

最近、このベッドで寝るのがブームのようなので、
ココに全部詰め込んでいます。
大きいのはこれ用につくりました。




このカゴは 「 ニトリ 」 で購入しました。
ネズミは 「 イケア 」 です (これ、いるんですか?)。
残酷にも、安全ピンで固定・・・。

DSC07772.jpg

ネコって寝る場所の流行がありますよね??
「 最近よくここで寝るなぁ・・・。」 とか、
「 寒いのに、なんでわざわざそっち??」 みたいな。

今はココがブームみたいです。
朝も、昼も、夜も、ココです。

・・・・って、いつ起きてんだよ。




DSC07789.jpg

このベッド、結構前からあったのですが、
寒くても全然使わない時期がありました。

周期として流行がまわってきたか・・・。
何にしても、気に入ってくれて嬉しい。
作った甲斐あり。




コロコロコロコロしていると、
何か、視線を感じる・・・。

DSC07779.jpg
  『 ジー・・・・』

コロコロが気になるのか、
自分のベッドをいじられるのが嫌なのか、
こちらをガン見・・・・。




DSC07785.jpg
  ↑ こっちからもチラリ。

屋根は100均で買ったフリース膝掛けを縫い合わせて、
綿と針金を入れて作りました。
針金で、この丸いフォルムを保っているわけですね。

でもこの屋根、「 私、このために作られました 」 って顔でここにささってますが、
初めは屋根として作ったんじゃなかったような・・・。

確か入って遊べるような、寝袋みたいにしたかったはず。
でも縫うと、意外と小さくなってしまったので、そのまま放置。
いつの間にか敷物として使っていました。
それがこんなトコに使えるとは・・・・。

ホント面倒臭がり屋なので、決して測ったりして作らない・・・・。
適当にやっているから、「 作っても使えない 」 みたいな事になるんですよ!
全くです・・・。




さてさて、コロコロを終えて組み立て・・・。

DSC07781.jpg
  ↑ 元通り。

これで完成です。




DSC07625.jpg
  『 やっと寝れますわ・・・』



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



フィギュアに興味ある方は是非。
だんな様のブログです。

ドラゴンボール・ワンピース・ドラクエ



[ネコ] ブログ村キーワード
[イケア] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   「イケアのウッドブラインド取り付けました」の続きです。

   新しい記事  ⇒   COSTCOでお買物。

| グッズ | 2009.03.11 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/21-5ed4a224

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
