過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

フランフランのセールで夏色クッションカバー + 猫の置物?

先々週の日曜日フランフランに行きました。
セール中だったんでしょうか、いろいろ値下がりしてました。

買うつもりなく入ったのですが、セール価格にはやはり勝てず・・・・。

mmm (85)

こちらのクッションカバーを購入。

ヘンテコな柄ですが、涼しげで気に入りました。
ウチに珍しくブルー系です。
しかも、レーヨン100%のザラっとしてフワっとした素材なのが、
とてもサラッサラで、かなりグーなのです (意味不明)



mmm (87)

なんと60%OFF。
900円だったので2枚買いました。
定価なら絶対買えませんな・・・・。

しかしクッションカバーって高いよな~。
ただの四角い布袋なのにな・・・・。


今年は、こういう柄が流行りなんですかね~。
エスニック系?インド系?
洋服でもよく見ますよね、こういうの。
「 MADE IN INDIA 」 って書いてあるからインド系?



クッションカバー色々。

    

(クリックで楽天市場)




30%OFFだったので迷ったのですが、こんな猫の置物も買いました。

23-3-19 (2)
  ↑ 最近のは作りがリアルだわ。

チェック柄のポップな蝶ネクタイに不釣合いな、愛想のない顔がポイント。

この置物、ここだと思う所にディスプレイしたのですが、
朝になったら違う場所にありました・・・・おかしいなぁ。

それに何だかゴハンも食べるし、陶器とは思えない重量です。
まぁいいんですけど、気になったのでね。



23-3-19 (3)
  ↑ あっ、動いた。

よく考えてみたら、最近は収納やキッチン関係など実用品ばかりで、
インテリア雑貨なんてあまり買いませんね~。

飽き性でないだけなのか、ただの面倒くさがりなのか、
飾っている物は引っ越して家具が揃ってから、ほとんどそのまま。
クリスマスのデコレーションとか、季節モノも一切やらないしな。
興味ないわけじゃないんですけど、片付けるのと埃がね・・・・・やっぱただの面倒くさがり。

今は、外身より中身を綺麗にしたいってのが先立ってますかね。
だっていろんなトコがまだまだゴッチャゴチャだし・・・・。

記事にはしきれてませんが、チョコチョコ片付けてます。
またいつか紹介しますね。



カワイイのがなさ過ぎて笑った・・・。

    

何つーか・・・スパッと切られた感じの
ジュエリーボックス的猫などいかが (一番右)?
(クリックで楽天市場)




ついでにセールでもなんでもありませんが、
こちらのお玉 (レードル?)も買いました。

mmm (88)

フランフランのオリジナルなんでしょうかね (調べる気なし)

これ、とても注ぎやすかった・・・・・味噌汁が。
オシャレなモンでなくてすいません。
結構デッカイですが、小さい器にもうまく注げました。



OXOや自立するおたまなど。

      

(クリックで楽天市場)



キッチンツールは、やっぱり継ぎ目のないのが洗いやすくていいですね。
このフランフランのは、シンプルでとても気に入りました。

次回は、買ったクッションカバーをかぶせてみた記事です。
よかったら御覧くださいませ~。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

プチプラクッションカバー 504~840円。

      

------------------------------------

ジェニファーテイラーやローラアシュレイ、流行のダマスク柄など。

   

→ ジェニファーテイラーの商品検索はコチラから
→ ローラアシュレイの商品検索はコチラから
(クリックで楽天市場)

----------------------------------------------

無印良品週間で会員は10%OFF。

  
↑ ↑ ↑ ↑
新規会員登録は右のバナーから。
会員登録+お買物でクーポン500円プレゼント。
ネットストアは6月28日午前10時まで。
(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   無印良品週間中ネットショップで購入したもの + 猫。

   新しい記事  ⇒   リビングにクッションで青い差し色 + 猫の置物の行方。

| リビング | 2011.06.27 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

37kwさんへ

37kwさん、いつもコメントありがとうございます!!

この蝶ネクタイは、だんなさんのものなんですが、
アイちゃんの方が似合ってますねv-408
毛皮のコートとの相性はバッチリでした。
ホントお気に入りの写真です。

でもこのコート、この季節はさすがに脱がしてあげたいですね~。
毎日暑くて、玄関のタイルで上向いて寝てるのでかわいそうでv-406
石で出来たひんやりマットでも買ってあげようかと考えてますv-301

アイちゃんのひげって長いんですか!?
だんなさんは抜け落ちたひげを見つけると、
あいちゃんの頭の毛に挿して「アンテナ」と言って笑ってます。

ではまた遊びにきてくださいませ~v-10

| youuuchan | 2011/06/30 03:01 | URL |

ドウモです。
アイちゃん、蝶ネクタイ、白黒チェックが毛皮のコートとバッチリキマッテますね。ムチャクチャカワイイ!
しかも髭が長いですねぇ!
それではまたー

| 37kw | 2011/06/29 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/221-6244a768

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails