過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   <布団収納編 2> ウォークインクローゼット大改造。

   新しい記事  ⇒   <天袋に引出し収納編 1> ウォークインクローゼット大改造 + 猫。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイチャンの住まい探し。

クローゼットを片付けていた時の事・・・・

closet (41)

はっ!!!



ちょっと何やってんすか!

closet (38)
  『 え? この202号室に決めましたので。 』

「 え? 」 じゃねーよ。
「 ので 」 ってなんだよ。



closet (40)
  『 お隣はどんな人ですかねぇ? 』

子沢山の帽子田ファミリーが、
すし詰め状態で暮らしていますよ。



こんな感じで。

closet f (61)

「 狭いのでそろそろ引っ越そうか 」 なんて、
この前もらしていましたしね・・・・・手前の一番右のヤツが

奥さんも、自分家が何人家族なんだか、
数えるの途中でやめちゃったらしいですよ。

ちなみに斜め下は、トイレットペーパー夫妻。
ここは奥さんが、同居してる義兄の箱ティッシュさんとモメてるらしいですけどね。
場所取り過ぎだなんだで大喧嘩だったって話ですよ。
まぁ世の中、突っ込んで聞けないような色々な事がありますから・・・・ボソボソ。


・・・・・・・というワケで、
アイチャンは 「 無印良品の家 」 に住むことにしたのでした。
メデタシメデタシ (何の話や)。
・・・・って、じゃあ元の住人はどーすんだよ。

では、また次回をお楽しみに~。
注:帽子類はだんなさんのです。しかも他の場所にまだあります (怒)


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

    

     



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ポリプロピレン収納用品(小)はコチラから。
(クリックで無印良品)

--------------------------------------------------------


   
フリーゼシード (fliese seed)
クローゼットチェスト


 
DIY木材 ポリランバーホワイト
メールかFAXで図面を送ってカットしてもらえます。


    
カラーボックスをカスタマイズ。
扉や、棚板、パーツいろいろ。


    

(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   <布団収納編 2> ウォークインクローゼット大改造。

   新しい記事  ⇒   <天袋に引出し収納編 1> ウォークインクローゼット大改造 + 猫。

| ホント困まります | 2011.10.12 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/235-836edffe

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
