過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

IKEAで買ったモノいろいろ + 猫。

ご無沙汰してました。
サボりすぎて、また広告が出てしまってましたね。
コメントをくださっていた方々すいません!

かなりのマイペース更新ブログですが、
宜しければ、また見てやってくださいませ。
クローゼットの片付け記事とかも途中だし、ダメダメですね~。

-----------------------------------------------

最近、2度ほどIKEAに行きました。
今日は、買ったものをご紹介したいと思います。

1回は、1人で行きました。
その時買ったものがコチラ~。

2011.10.09 (15)

何か黒いものが多いですねぇ。
 ・BOHOLMEN 食器洗い用ボウル ¥ 899
 ・FÄRGRIK 深皿 ブラック ¥ 199
 ・SOFIA 布地 幅広ストライプ ¥ 899 / メートル
 ・BUMERANG ズボンハンガー ¥ 79
 ・DRÖMMAR ベーキングカップ ¥ 199 / 65 ピース
 ・レースカーテン? ¥ 999 (HPにはありませんでした)

この時は電車+送迎バスで行ったので、これだけにとどめておきました。
ある意味、電車で行くのはいいかもしれないな・・・・。



今回の目当ては、左の写真の洗い桶。

2011.10.09 (16) 2011.10.09 (18)

この家に来て3年間、シンクに洗い桶を置かずにきたんですが、
やっぱ付けときたい物があるし、節水しやすいかと思いまして。

つや消し真っ黒なトコが気に入りました。
柔らか目の素材が何ともいい感じで、底も丸いので洗いやすいです。

意外な収穫は、右の写真のお皿199円。
母がカタログを見て、私に頼むか悩んでたので試しにウチ用に購入。
お試しだったけど、実物を見ると意外に良かったんですよね。

こういう少し深さのある、大きい目のお皿は持ってなかったし。
買った日から、使用頻度かなり高いです。



左の写真の袋は、多分レースカーテンか何か。

2011.10.09 (22) 2011.10.09 (23)

何だかよくわかりませんが、セールでかなり安くなってたし、
何かに使えそうだったので買ってみました。
無駄遣いにならない事を願います。

右の写真のおなじみの布は、追加購入。



この中でアイちゃんが気になった物は、
お皿が包んであった新聞紙・・・・

2011.10.09 (10)
  『 なんですかコレ? 大丈夫ですかコレ? 』



2011.10.09 (12)
  『 今、動いたんじゃないですかコレー!!?? 』



・・・・・と、洗い桶。

2011.10.09 (5)

とりあえず入ってみて、とりあえず掘ってました。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


ただ今無印良品週間中。
11月18~28日まで
メンバーは全商品10%OFF。



今回もネットで注文しようかと思ってます。


メンバーになって全商品10%OFF!
登録はコチラから。
↓ ↓ ↓ ↓

メンバーになって
500円分のクーポンもGET!



↑ ↑ ↑ ↑
あったかこたつコーナーはコチラ。



↑ ↑ ↑ ↑
あったか鍋小物はコチラ。


新商品はコチラから。
↓ ↓ ↓ ↓
生活雑貨
毛布・布団カバーなど
ラグ・カーテン・クッション
手袋・マフラー・その他小物
(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   <天袋に引出し収納編 2> ウォークインクローゼット大改造。

   新しい記事  ⇒   (その2) IKEAで買った物いろいろ + 猫に羊皮風ラグ。

| IKEA セール戦利品など | 2011.11.21 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

37kwさんへ

37kwさん、一ヶ月以上も空いてしまったのに、
ご訪問&コメントありがとうございますv-291

ジロウ君も6.8㎏ですか!
猫の体重管理って難しいですね~。
でも何だかすっかり幸せそうで、
「もう体重くらい別にいいじゃないか」
・・・って思っちゃいますね。

洗い桶はパーティ後の洗い物も大丈夫なほど、
結構デカイんですが、アイちゃんが入ると何か小さいv-408

そう言えば、体重量り間違ってたんですよ。
正しくは、7.4㎏でした。
重すぎる事にかわりありませんがv-408

ウチも毛玉ボールがブームですv-283
ジャンピングキャッチするのと、
パンチして通り過ぎる事にハマっています。

ダイエットフードと毛玉ボールで、
今はもうちょっと体重減っているかもなぁ。

ではまた遊びにきてくださいませ~v-291

| youuuchan | 2011/11/22 10:43 | URL |

valekさんへ

valekさん、いつもコメントありがとうございますv-10
更新、コメントのお返事が大変遅くなってすいません!!
暖かく見守っていただけて嬉しいですv-406
(前の記事にもコメントくださってありがとうございました。)

アイちゃんですが、やっぱりズッシリ感が滲み出ちゃってますね~。
こう見えて動きが俊敏なのがまた笑えますv-408

でも最近、よりカロリーの低いダイエットフードに変えたのと、
意識して運動させているのが効いてるのか、
少ーしずつ体重落ちていってますv-405
(ホントにカメのようなスピードですが。)
この調子で頑張ってもらいたいですv-291
サイファ君がスマートでうらやましいなぁ~v-10

ではまた遊びに来てくださいませ~!

| youuuchan | 2011/11/22 09:52 | URL |

待ってましたよ~!
アイちゃんも元気そうで何より~(^_^
新聞紙に猛烈な攻撃を仕掛けているお姿、
ずっしりとした重量感が伝わってくる一枚ですな!
(ウソです、ゴメンなさい)(^_^;)

IKEA、またまたステキなモノを♡
わたしも久しぶりに行きたいな~。。。。

| valek | 2011/11/22 09:16 | URL |

ドウモです。
7.7kgのアイちゃんが入れる洗い桶なら、ホームパーティ後の洗い物でも大丈夫ですね(w)。
ウソですゴメンナサイ。
ジロウ、計算間違いでした。
6.8kgが正しい体重です(Kingヘラジカさんへ)。
ただいま抜け毛ボールで大フィーバー中(ご近所迷惑!)ですので、
100gくらい軽くなってるかなぁ。w
それではまたー

| 37kw | 2011/11/22 01:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/242-b445e37e

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails