過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

(その2) IKEAで買った物いろいろ + 猫に羊皮風ラグ。

前回のIKEAの買い物記事の続きでーす。
  前回の記事 → IKEAで買ったモノいろいろ + 猫。

先々週の日曜日は、だんなさんと車で行きました。
実は、この日はある大物目当てで行ったのです。
大きくて車に載せられない物だったので、初めて宅配にしました。
その記事は、また今度書きまーす。

PB140732a.jpg

その他買った小物はこちら。
 ・TOLSBY フレーム 写真2枚用 ¥ 99
 ・UNDRE ペーパーナプキン ¥ 249 / 30 ピース
 ・IKEA 365+ グラス クリアガラス ¥ 499 / 6 ピース
 ・LAGG ポットスタンド ¥ 299
 ・懐中電灯 ¥499 (HPにはありません)
 ・SKUBB 収納 9段 ブラック ¥ 699

ほとんどがプレゼントか年末のビンゴ大会用景品です。



上の写真の中で、これらがウチ用。

PB140750a.jpg

この鍋敷き良かったです。
使いやすいし、もう一つ欲しいくらい。

無印のにそっくりだったLEDの懐中電灯は、
真っ直ぐで、よりシンプルなデザインに変わっていました。
景品と自分家用に、1つずつ買いました。
こっちの方が非常用には嵩張らなくていいかも。

あと、だんなさんの帽子収納用に、
パイプに下げるタイプのSKUBBを一つを買いました。
その記事もまた(いつか)書きます。



そして、アイちゃん用にこんなのも買いました。

PB140753a.jpg

フェイクの羊皮ラグ999円 (HPにはありません)。
だんなさんの強いプッシュによりお持ち帰り。
さて、アイちゃんのお気に召すかしら・・・・。



アイちゃん、気に入りましたか?

PB140742a.jpg
   『 え? 』



もうすでにお使いのソレ、どうですか?

PB140740a.jpg
   『 え?? 』



いや、だからぁあんたが寝ているそのフワフワの・・・・!

PB140734a.jpg
   『 え? あぁ、コレ? 』


PB140741a.jpg
   『 これは・・・@”%#\&~//*:@$<$&~~あ・・・・ぁ 』


PB140745a.jpg
  『 ・・・・・って事ですよ (キリッ)。 』

・・・って、肝心なトコ全然わかんねーよ (怒)。
なんだよもう、このデカジリが。

まぁ気に入って寝てたし、アクビがその証拠って事ね。
つーかラグの前に、この夏色クッションカバー何とかしなさい。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


ただ今無印良品週間中。
11月18~28日まで
メンバーは全商品10%OFF。



今回もネットで注文しようかと思ってます。


メンバーになって全商品10%OFF!
登録はコチラから。
↓ ↓ ↓ ↓

メンバーになって
500円分のクーポンもGET!



↑ ↑ ↑ ↑
あったかこたつコーナーはコチラ。



↑ ↑ ↑ ↑
あったか鍋小物はコチラ。


新商品はコチラから。
↓ ↓ ↓ ↓
生活雑貨
毛布・布団カバーなど
ラグ・カーテン・クッション
手袋・マフラー・その他小物
(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   IKEAで買ったモノいろいろ + 猫。

   新しい記事  ⇒   <収納ケースに天板をDIY ビフォアアフター編> クローゼット大改造。

| IKEA セール戦利品など | 2011.11.24 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/243-0b77f557

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails