過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   <前編> 京都に行ってきた+猫好きが買った物。

   新しい記事  ⇒   < 左天袋 引出し&ボックスで見直し編 > クローゼット大改造。

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<後編> 京都に行ってきた+買った物+猫。

前回の続き・・・・。
まぁ分けて書くほど、大した内容ではないんですが。

左の写真は、抹茶まん?名前なんだっけな・・・・?
清水寺からの途中、日も落ちて少し寒かったので、
湯気の誘惑に負け、ついつい買ってしまいました。

Photo0064_20120216203922.jpg Photo0077.jpg

美味しかったです、あったかくて (ただ温かい事が、美味しさの6割を占めてたな)

右の写真は、ご飯を食べようかどうしようかとブラブラしてた先斗町。
そこで、本物の舞妓さんに遭遇。
携帯だし、ちっちゃくしか撮れなかったけど写ってます。



可愛げなお店があったので、プラ~と入ってみると、
ネットで見たことあった 「 あやの小路 」 でした。
あんなトコで実店舗に出会えるとは・・・・。

kyoto (7)

そのお店で、だんなさんがコレを買ってくれました。
なんてかわいいのかしら。
最近どうも赤の気分だわ・・・・。


楽天市場の 「 あやの小路 」 。
私が買ったのは、右上の TAWARA がま口コスメポーチ(中)。
ガバっと開いてメチャメチャ使いやすいです。

  

  

右下の送料込み1700円のお試し品がおすすめ。
(クリックで楽天市場)



kyoto (3) kyoto (4)

だんなさんも、自分用にがま口のお財布を大きくしたような、
ポシェット的なのバッグを買っていました。
夜の七時前だったけど、お店は若い女の人で満員でした。



あと、写真撮る前に食べちゃいましたが、
「 うちわや 」 のちょこまぶしと言う黒豆のお菓子買いました。
ちょこまぶし抹茶、美味しかったです。

kyoto (1)
  『 まったく・・・・財布のヒモ緩みっ放しじゃないですかぁ。 』

いいの、旅が人をそうさせるのよ。

でも今度は、少しくらい調べてから出掛けよう。
そう思って日曜に 「 サヴィ 」 を古本屋で買ったのでした・・・・あはは



誰かにもらったご飯にがっつく先斗町の白猫ちゃん。

Photo0075.jpg
  ↑ 呼んでも無反応。

誰も聞いてませんが、ホントは私は計画立てて行く派。
だんなさんは、行き当たりばったり派。

だんなさんはグルメにも興味ないし、紅葉、花、神社仏閣もあんまり、
しかも計画派でもないので、だんだんこういうお出掛けから遠のいてましたね。
でも今回はとても楽しかったみたいだし、また次は色々と考えたいと思います。
動物園とかウォーキングは好きなのでそういうトコでもいいし。


「 うちわや 」 も探したらありました。

   

ちょこまぶし抹茶・ちょこまぶし紫蘇等・・・
(クリックで楽天市場)



しかし、最寄り駅から電車でたかだか1時間程度。

kyoto (13)
  ↑ トイカメラ風 「 H 」 。

意外と家から近いな、京都。
なのに、なんか遠くに来たような感じで、ご飯食べたり、
写真撮ったり、お土産買ったり楽しかったな。



kyoto (14)
  ↑ トイカメラ風アイちゃんのアクビ。

アイちゃんも、京都の話はもうお腹いっぱいのようです。
なので、今日はこのへんで~。

今度はドコに行こうかしら。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


おすすめがま口。

  

  

  

柄や形がたくさんあって迷いました・・・・。
右上はなんと ニンテンドーDS Lite専用ケースらしいです。
(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   <前編> 京都に行ってきた+猫好きが買った物。

   新しい記事  ⇒   < 左天袋 引出し&ボックスで見直し編 > クローゼット大改造。

| お出かけ | 2012.02.19 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

37kwさんへ

37kwwさん、いつもコメントありがとうございますv-291

2枚目の写真のアイちゃん、私もなかなか気に入っていますv-10
そうそう耳がいいですね、耳がv-283
他のお家の猫ちゃんもそうだと思うのですが、
カメラ目線で撮るのは、とても難しいですね~v-406
いい写真を撮ろうと、少しでも時間かけると、
すぐソッポ向いちゃいますねv-408

では、また遊びにきてくださいませ~v-290

| youuuchan | 2012/03/01 17:37 | URL |

ドウモです。
京都、近くていいですねぇ。
それより(イヤ京都の話も面白いですが)
2枚目のアイちゃん、顔、シャープですね。
目つきも鋭いし耳もトンガッてる!!!
くぅー、カッコイイ!
ではまたー

| 37kw | 2012/02/20 03:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/251-b811e742

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
