過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

ろくでなしと袋とネコと。

ある日のアイちゃん。

だんな様がかりて来た 「ろくでなしBLUES」 。
アイちゃんは、かなり不審そうにチェックしている。

d4.jpg
  『なんやねんコレ・・・。』




d5.jpg
  『危ないもんとちゃいますか・・・?』




一通りチェックが済んだようで、こちらに歩いて来た。

d6_20090324211743.jpg
  『まぁええわ。』




でも今度は、この袋が気になる様子・・・。
この袋、問題の 「ろくでなしBLUES」 が入っていたもの。
やっぱ他のお家から来たって事が、わかるんでしょうか。

d0_convert_20090324212717.jpg

バリバリいうタイプのこういう袋は、かなり好み。
これをチェックしない手はない。

ささ、どうぞご遠慮なく。




d1 1
  『あの四角いヤツと、関係ありやな。』



d8_20090324212033.jpg
  『そうだ、違いない。』



d2.jpg
  『違いない!!!』


d3_20090324212859.jpg
  『間違いない!!!!!』

もう突撃しまくりです。
窒息してしまうんじゃないかと思うくらい奥まで入って、
暴れたおしてました。




でも時々動きが止まるので、
大丈夫か!って思ったら・・・

d53.jpg
  『ハッ!』

我に返るのです。




d7_20090324211743.jpg
  『負けました・・・。』

「ろくでなしBLUES」 はもちろん違う袋でお返しします・・・。



ランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ ↑ のボタンをポチっと!
応援お願いいたしま~す!



[ネコ] ブログ村キーワード


   過去の記事 ⇒   恩人とバトル。

   新しい記事  ⇒   友人が来た。

| 好きな事 | 2009.03.24 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

salllyさんへ

いつもコメント有難うございます!
旅行楽しそうでしたねぇ~!!
楽しく見させていただきました!

sallyさんのはなちゃんも、やっぱり正座の上に乗ってきますか!
そうですね、どんな座り方してても関係ないんですねぇ。
「乗りたいって思った時に乗る」 って事ですね。

アイちゃんは5キロもあったんです。
でも後でネットで調べたら、
オスネコの平均体重って、
6~8キロって書いてあったんですよねぇ。
って事は、普通サイズて事か。
じゃあ、アイちゃんまだまだスリムな方って事かしら?
でもこれ以上太ったら、見た目的にもヤバそうですが。

またブログに伺いま~す!

| youuuchan | 2009/03/25 21:28 | URL |

のんさんへ

いつもコメントありがとうございます!
私もいつもブログ見させてもらってます~!

好きですよね~、「袋」。
バリバリいうビニールの袋とか紙袋とか、一応入りますね。
なぜなんでしょうねぇ。
見ててホントに癒されます。
でも、事故には気をつけないといけませんね。

| youuuchan | 2009/03/25 21:27 | URL |

あはは。
もぐってますね~(笑)
なるほど、この素材のビニ-ルは確かに猫心をくすぐりそう(^-^)
特によそ様のかほり付き♪

| sally | 2009/03/25 14:39 | URL | ≫ EDIT

袋はほんと好きですよねぇ、
なんでそんなに興奮できるのっていうぐらいw
それに、よその家や人の匂いが付いてると特に!!
楽しく遊んでくれるのはとってもうれしいけど
アイちゃん、事故だけには気をつけてくださいね!!

| のん | 2009/03/25 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/27-86886ec2

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails