過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

IKEAで買った物 + だんなさんの朝食セット + 猫。

今日も前回に引き続き、IKEAで買った物のお話です。
  前回の記事 → IKEAで白黒ラグ買いました + 猫。

P3263028a.jpg

前回のラグ以外に買ったのは・・・・

 ・ PLASTIS アイスキューブトレイ ¥99 (2個)
 ・ SOFIA布地 細いストライプ \ 899/メートル (2m)
 ・ RATIONELL VARIERA 引き出しマット ¥399 (2本)
 ・ BJÖRKNA サービングボウル 2 ピース ¥299
 ・ CAPITA 脚 4 ピース \ 990
 ・ URSULA ひざ掛け \ 2,990

シマシマの布は、だんなさんが鞄を作ってほしいとの事で購入。
・・・・って、もちろんまだ手をつけてませんが。

どうせ余るので、自分用にも何か作ろうっと。



左は、上の写真で一緒に撮り損ねた引き出しマット。
グレーもありましたが、透明にしました。

P3263033a.jpg P3263034a.jpg

右の小皿は、だんなさんの朝食用。

だんなさんの朝食は 「 果物、小さいパン1つ、ヨーグルト、フレーク系、
サラダ 」 の中から3~4品と、野菜ジュースとコーヒーのセットです。



そんなだんなさんの朝食を撮ってみました。
・・・・朝から何やってんだか。

P4103494a.jpg
  ↑ まるでお子様ランチ。

運ぶのに便利なので、トレー的なものに載せて出してます。

こうやって少量ずつ盛るので、小さいお皿が必要だったりします。
ちなみにトレーはIKEA、サラダとグラノーラのお皿と紙ナプキンはニトリ、
ジュースのグラスはダイソー、コーヒーカップはサンマルクの景品。




当然この日は、写真を撮るためにいつもより豪華なつもりなんですが、
火を通したものが全くありませんね・・・・・。

P4103496a.jpg
  ↑ キウイに剥き残しの皮が・・・・。

買った小皿には、キウイとグレープフルーツを入れてみました。
ラップがくっつかないのが少し不便ですが、
大きさもちょうどいいし、かわいくて気に入りました。

今のトコ、プチプラな食器ばかりですが、
もうちょっといい感じのモノも揃えたりしたいなぁ。



<オマケ>

IKEAで買ったペット用テント。
あんまり使う事がなかったアイちゃんでしたが・・・・・

P2242328a.jpg

なんか見えますね、足的なモノが。



P2242317a.jpg

2月~3月上旬は、ここもアイちゃんのお気に入りの場所の一つでした。
天気のいいお昼は、テントの中で日向ぼっこを楽しんでいました。
熱がたまってあったかいんだと思われます。



P2242313a.jpg
  『 あっ!ちょっと、ナニ撮ってんの! 』



24-3-17 (11)a
  『 カメラ止めなさい! 』

なぜか芸能人気取りなアイちゃんでした。
では、次回もお楽しみに~。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


朝食やワンプレートに使えそうな食器いろいろ。

   

         

   

(クリックで楽天市場)

-----------------------------------------------------



      
         

(クリックで無印良品)


   過去の記事 ⇒   IKEAで白黒ラグ買いました + 猫。

   新しい記事  ⇒   IKEAのひざ掛けをソファーの背もたれに・・・ + 製氷皿 + 猫。

| IKEA セール戦利品など | 2012.04.12 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/272-fd51e774

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails