過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

脚に挟まって寝る猫。

ある日のアイちゃんです。

P4143530a.jpg

だんなさんの脚にスッポリとハマっていました。



上から見るとこんな感じ。

P4143525a.jpg P4143527a.jpg

ただただこうやって、仰向けでじっとしてただけですが、
後ろ脚もピンと伸ばしちゃってるし、何だか面白くて写真撮りまくり。

しかも結構な間、このままハマっていました。
丁度イイ感じに、脚があったかくて心地よかったんでしょうかね。



さてこの1人と1匹は、何をしているかといいますと・・・・

P4143535a.jpg

テレビを観ています。

アイちゃんは、あまりテレビに興味を示さないんですが、
この日は珍しく眺めていました。



アイちゃん?

P4143531a.jpg
  『 何ですか? 』

ただ呼んだだけですよ。



この手は何なんですか。
全くもう・・・・カワイイとしか言い様がない。

P4143534a.jpg
  『 用もないのに呼ばないでください、今イイトコなんですから。 』

騒ぎすぎたので、この後すぐ起きちゃいましたが、
このまま寝てしまいそうになってました。

ではまた次回をお楽しみに~。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!

アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


猫の爪研ぎいろいろ

   

   

(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   <紙袋+包装紙収納にキャスター台DIY編> クローゼット大改造。

   新しい記事  ⇒   <ダイソーのミニ引出しにキャスター台DIY編> クローゼット大改造。

| 意外と癒せます | 2012.05.16 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サタディさんへ

サタディさん、はじめまして!ご訪問ありがとうございますv-291

ちょっとぽっちゃりの猫ちゃんて、やっぱかわいいですよねv-10
まぁウチの猫が、ぽっちゃりの範囲にとどまっているかはわかりませんがv-408
健康に問題ないのであれば、コロコロと猫っぽくていいかな~なんて思っていますv-290

こんなブログですが、為になると言っていただけて嬉しいです。
のんびり更新ですが、またよければ遊びに来てくださいませ!

| youuuchan | 2012/05/30 17:35 | URL |

ロリスさんへ

ロリスさん、いつもコメントありがとうございますv-291

猫の手と足って本当に癒されますよね~。
今までに何枚も写真に撮っているのに、
ついついまた撮ってしまいますv-290
その中でも、このお化けみたいになってる手は、
ホントにタマリマセン・・・・。

| youuuchan | 2012/05/30 17:26 | URL |

valekさんへ

valekさん、コメントありがとうございます!!

ウチの猫も、本当はこういうことしないんですよ!
なので、珍しさと可愛さのあまり、
バシャバシャ写真を撮ってしまいましたv-10

猫って、かまってほしいとスリスリ近寄ってくるくせに、
かまわれすぎるのはキライですよね~。
だからこうやって、脚の間で一緒に寛いでるなんて珍しいです。
まぁ「たまには」と、飼い主にサービスしてくれてるのかなv-290

| youuuchan | 2012/05/18 15:18 | URL |

はじめまして。かわいいです、ハチワレちゃん。いつも、猫との暮らしを楽しく紹介されているので為になるなあと見てました。大きな猫、好きです。7キロばんざい^^

| サタディ | 2012/05/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。アイちゃんかわいい~!
手と足が(笑)たまらんですね。
これは写真撮りまくりですね。

| ロリス | 2012/05/17 09:20 | URL |

こんにちは♪
ご無沙汰しております。。。。
わ、忘れちゃったかしら………。(^_^;)

アイちゃん、可愛いすぎますね~。
うちの子は、こういうの絶対しないので
うらやましい~\(//∇//)\

| valek | 2012/05/16 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/273-79eabfe8

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails