過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT




   過去の記事 ⇒   ウォークインクローゼット収納見直しやっと完了 + 全貌公開。

   新しい記事  ⇒   No.1 無印のPP引出しで衣類収納 <クローゼット中身編>

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫グッズのお洗濯 + 猫。

ちょっと前、アイちゃんの毛布やクッションを洗濯しました。

P6244621a.jpg

いくら愛猫のモノと言えど、やっぱ洗濯機で洗うのもアレなんで、
タブトラッグスに水と洗剤入れて、足でフミフミフミフミ・・・・。
でも脱水だけは洗濯機にお願いしました。



写真を撮っていると、撫でてもらえると思って、
アイちゃんがカーペットの上で、ゴロンゴロンし始めました。

P6244616a.jpg
  『 さぁ、私を撫でなさい。 』

いや、ちょっと今取り込んでるんで・・・・



P6244623a.jpg
  『 ちょっとちょっと何やってんですか、撫でなさいよ。 』

だから、今忙しいんですよ。



P6244622a.jpg
  『 写真撮ってないで早く撫でなさいって! 』

痛いですよ!!わかりました!!
撫でますから!撫で回しますから!

・・・・言うこと聞かないと、こうです。
ガブリです。



格好良くはないけど、小さくなるこういう物干しは便利。
使わない時はベッドの下です。

P6244624a.jpg

・・・・つーか、こうやって見るとアイちゃんグッズ白黒ばっかだな。

上に干している3つの小さいクッションは、余った端切れで作ったもの。
その奥のチェック柄フリースひざ掛けはダイソー。

下の水玉フリースひざ掛けは、近所の雑貨屋さん。
その手前左の水玉クッションはダイソー。



そして、その右側のはIKEAのペット用クッション。
ちなみに白い毛みたいなのは、詰め物の繊維です。

P6244625.jpg

洗濯機でグルグルに脱水されてグッタリって感じ。
・・・・何かこのシチュエーション、やけにピッタリだわ。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3


部屋干しの季節。

   

   


洗濯カゴやオモチャ箱に。



(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   ウォークインクローゼット収納見直しやっと完了 + 全貌公開。

   新しい記事  ⇒   No.1 無印のPP引出しで衣類収納 <クローゼット中身編>

| グッズ | 2012.06.27 09:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

valekさんへ

valekさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございますv-291

うちも撫でてると襲い掛かってきます!
アレ一体なんなんでしょうねv-405

ウチは、本当に腕に飛び掛ってきますよv-393
さっきまであんなに気持ち良さそうに、
ゴロゴロ言っていたのに・・・・v-390

アイちゃんグッズですが、いつの間にか、
白黒のものばっかになってましたv-408
やっぱり洗濯すると気持ちいいですね。

最近は、床や玄関でしか寝なくなりましたが、
バタンキューマットは、今も枕にして寝てますv-290
暑いのでさすがに乗りはしませんけど、気に入ってるようです。

ではまた、よければ遊びにきてくださいませ!

| youuuchan | 2012/07/25 11:58 | URL |

37kwさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そしていつもお返事が遅くてすいませんv-435

アイちゃんの寝技には、毎日泣かされておりますv-406
夏は手も足も噛みたい放題ですしね。

あと、寝ている横を通り過ぎようとしたとき、
足にピシッと手を出してきませんか?
それが面白いので、何度も通ったりしてしまいます。
(2回が限度で、後は無視されますが・・・・。)

では、暑いですがよければまた遊びにきてくださいませ!
タマコちゃんの歯も気になりまーすv-290

| youuuchan | 2012/07/25 11:44 | URL |

お久しぶりです♪
アイちゃんたら乱暴者なんだから♡
うちの子はしつこく撫でてると襲いかかってきます(^_^;)

見事に白黒ですね~♪
でも全部合わせても可愛く見えちゃうセレクトがさすがです♪
バタンキュー☆のマット、洗濯されちゃってほんとにグッタリしてるw

| valek | 2012/06/29 03:44 | URL |

ドウモです。
あっちでもコッチでもアイちゃん特集(?)ですね。
ですよね?
しかしアイちゃんの寝技にはモハメッド・アリもタジタジですねえ。

梅雨の時期、室内干しサイズの物干しはイイですね。
それではまたー

| 37kw | 2012/06/29 03:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/274-1b3ab675

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
