過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

スポンサーサイト



   過去の記事 ⇒   No.3 ボックスや引出しの中身+布団収納 <クローゼット中身編>

   新しい記事  ⇒   みんな誕生日 ~オリジナル愛猫Tシャツとかコストコとかベレーとか~

| スポンサー広告 | --.--.-- --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になったアイちゃんと箱。

ちょっと前・・・・・また私、年をとりました。

もうそろそろいいですよね。
このあたりでちょっと一旦停止とか出来ないんすか?
どこに電話したら止めてもらえるんでしたっけ・・・・。

そして、私の誕生日のちょっと後、
だんなさんも同じ歳になりました。

そのだんなさんの誕生日のちょっと後・・・・
アイちゃんも6歳になりました。

おめでとう、アイちゃん。


そんなアイちゃんの最近の流行はコレ。

P8025632a.jpg

「 お中元のダンボールの蓋 」 で寝る事です。



お父さんに届いたお中元のビールを、
そのまま箱ごと貰いました。

P8025630a.jpg

そして、箱を見るといつも思います。

  入るかなぁ。
  まぁ入るよね。

  あぁ、やっぱりね。
  やっぱ入るんだね。



お父さん、喜んでいるのは、
だんなさんだけではありませんよ。

P8025623a.jpg

空き箱や紙袋に、入らなかった事はないですね。

もちろんそれらにとどまらず、
口が開いていれば、いろんなものに入りますよね。

ホントにおもしろいなぁ。



ただ箱関係は、捨て時が問題ですね。

P8025624a.jpg
  ↑ このキュッとなってる後ろ足が最高。

まぁでも、しばらくはこのままでいっか。
寒くなってくると、寝る場所の流行もすぐに変わるし。



クーラーが効いた部屋や、扇風機が直に当たる所は嫌いなので、
最近は、寝室や玄関でダラリ~ンと溶けています。

P8025629a.jpg

そんなに暑いのかしらと、ジェルマットとか、
アルミの板とか敷いても、それは違うみたい。

玄関のタイルと寝室床のコンクリのヒンヤリ感が、なんか絶妙らしいです。



毎年微妙な気持ちになる、アイちゃんの誕生日。
でもまぁ、こればっかりは仕方ないからな・・・・。

これからも元気に一緒に暮らそうぜ。



ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


   過去の記事 ⇒   No.3 ボックスや引出しの中身+布団収納 <クローゼット中身編>

   新しい記事  ⇒   みんな誕生日 ~オリジナル愛猫Tシャツとかコストコとかベレーとか~

| 好きな事 | 2012.08.03 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドウモです。
皆様、誕生日、おめでとうございます。
youuuchan家の皆さんがまた1年間、
楽しく年を重ねられているとうれしいです。
皆さん、これからも健康でノンビリ健やかに過ごされることをお祈りしています。

アイちゃん、ウチのヤツらと同じ6歳になりましたね。
働き盛りな年頃ですね。
これからもバリバリ大活躍して下さい。
楽しみにしています。
それではまたー

| 37kw | 2012/08/06 02:02 | URL |

はじめまして。こんばんは。
足跡があり、びっくりしています。いつも楽しく拝見しています。
アイちゃん、皆様、お誕生日おめでとうございます!!

| はなちゃんのおばちゃん | 2012/08/05 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/275-41c2fb2c

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails
