過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

≫ EDIT

みんな誕生日 ~オリジナル愛猫Tシャツとかコストコとかベレーとか~

今日は、誕生日とかプレゼントの話。
家族ネタが結構含まれてますので、つまらなかったらスルーしてくださいね。

この前、私とだんなさんが誕生日だったと書きましたが、
今年もうちの実家で、2人の誕生日パーティー的なのをしてくれました。

Photo0058_20120803163534.jpg Photo0059_20120803163534.jpg

・・・・で、その買出しに私のリクエストで、
コストコに連れて行ってもらいました。

コストコは面白くて好きだけど、
やはり量が多すぎて会員にはなれない・・・・・。
でもたまーに連れて行ってもらうだけでも、十分楽しい。



コストコで買ったチキンとかバケツティラミス。
確か去年もココでこれを食べたわ。

Photo0064_20120803163535.jpg Photo0065_20120803163535.jpg

なんて気の利いたロウソクなのかしら・・・・・。

右の写真のカワイイお皿は、この日コストコで買ったばかりのもの。
凄く気に入ったらしく、スグに使ってました。

今年も御馳走様でした。
この場をお借りして言っとこう。



同じのありました (左の2つ)。

    

(クリックで楽天市場)




さて・・・・・これより2週間前、
私の誕生日の当日には、だんなさんが仕事帰りに、
ケーキを買ってきてくれました。

P6304708.jpg P7154908a.jpg

そして出掛けた時に、右の写真のベレー帽を買ってくれました。
だれが興味あるのか、私はベレーが大好きなのです
肩のリボンは帽子に付いてました。

毎年とても素晴らしいものをありがとうございます。



・・・・・で、そのちょっと後のだんなさんの誕生日。
今年の私からだんなさんへのプレゼントは、コレにしました。

24-7-28UU (2)

「 オリジナルアイちゃんTシャツ 」 です。
サプライズプレゼントで作ってみました。

とても素晴らしい出来ですが・・・・・・・バカですね。
自分でわかってますとも。

でもだんなさんは、とても驚いてとても喜んでくれました。
だた、なぜか変な薄ーい黄色を選んでしまったので、
「 なかなか難しい色や・・・・ 」 とつぶやいていました。



・・・・・ところでこのTシャツ、
作ったと言っても簡単にネットで注文できちゃいました。

ちなみに私が頼んだのは 「 tmix 」 というトコロです。

画像2

注文方法が簡単そうだったので、コチラにしましたが、
オリジナルTシャツが作れるサイトって沢山あるんですねー。

自分のパソコンで作ったデザインをアップロードすると、
ネット上で、大きさや位置などを編集できます。

版がいらないインクジェットプリントと言うヤツで、
1枚からでも、普通のTシャツを買うくらいのお値段で作れます。
オマケに到着が早い。



・・・・・だんなさんへのプレゼントとか何とか言いながら、

アイちゃんT (2)

ちゃっかり自分の分も注文しておきました。
そりゃ自分のも欲しいよ。



アイちゃん本人と記念撮影です。

P8045751a.jpg

すっかり自分への誕生日プレゼントみたい。
あくまでもだんなさんへのプレゼントがメインです。

プリントを隠さないように、アイちゃんを持つのが難しくて、
お互い変な姿勢になっています。



あっ!アイちゃん待ってよ!

P8045754a.jpg
  『 放さんかーい!!!! 』

もう一枚だけ!もう一枚だけ!

到着まで、どんなのが来るかかなり心配でしたけど、
普通の市販のTシャツのプリントって感じで、強度もありそうです。

Tシャツの種類がたくさんあったので、スタイリッシュTシャツという、
今流行の薄ーいピラピラの生地のヤツにしてみました。
ちなみに一度洗濯しましたが、Tシャツ、プリント共になんともないです。
一応、ネットに入れてソフトコースにしましたが。

面白かったので、また頼みたいです。



<オマケ>

プレゼントのラッピングには、コストコで買ったリボンを早速使いました。

P7204951a.jpg P7204947a.jpg

リボンは確か699円?とかだったかなぁ。
45.7メートル巻きでこのお値段は、ホント安いですね。
ちなみにストライプの包装紙は、IKEAのセールで買ったものです。

ではまた次回をお楽しみに~。


ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければ上のボタンをポチッと!
応援お願いいたしま~す!


アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3 アイちゃん3

リボン、帽子、ねこTシャツ色々・・・・

    

        

    

実はTシャツくんも持ってます (一番右)。


(クリックで楽天市場)


   過去の記事 ⇒   6歳になったアイちゃんと箱。

   新しい記事  ⇒   ありがとう。

| 誕生日会・プレゼント | 2012.08.16 17:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にこるさんへ

にこるさん、コメントありがとうございます!

だんなさんのプレゼントに、
Tシャツを依頼されるとの事で、
参考になって嬉しいです!
その後、どうでしたでしょうか?

にこるさんも猫ちゃん飼っておられるんですね!
しかも3匹!Tシャツ、とても可愛いものになりそうですねv-10

では、よろしければまた遊びに来てくださいませ~v-290

| youuuchan | 2014/02/05 17:57 | URL |

旦那へのプレゼント探してたらブログ発見しました☆Tシャツがすごくかわいいですね!あたしもまねして依頼してみようと思います。ねこちゃんかわいいですね(*^o^)/\(^-^*)うちにも三匹のねこがいるので仕上がりが楽しみです!

| にこる | 2014/01/19 21:40 | URL |

tmixさんへ

まさかコメントいただけるとは思いませんでした!嬉しいです!

手頃なお値段で一枚から気軽に作れるなんて素晴らしいです。
デザインもネット上で出来て簡単で良かったです。
プリントの仕上がりもキレイでビックリしました。
面白かったし、また利用したいですv-291

| youuuchan | 2013/04/04 10:40 | URL |

とても素敵な写真でご紹介いただきありがとうございます!!
アイちゃんデザインのオリジナルTシャツ、私も1枚欲しくなってきました♪

| tmix | 2013/03/18 18:24 | URL |

okaさんへ

okaさん、ご訪問&コメントありがとうございますv-10
お返事が遅くなってしまってすいません!

okaさんもハチワレ猫ちゃんを飼っておられるんですね~v-283
爪研ぎの木枠のアイデア是非パクってくださいませ!
なかなか研ぎやすいみたいで気に入って使ってくれてます。
たまに上で寝てる時もありますよv-291

では、良かったらまた遊びに来てくださいませ!

| youuuchan | 2012/10/14 22:19 | URL |

はじめまして。
IKEA検索しててたどり着きました。okaと申します。
猫もインテリアもかわいくて
ブックマークしました!
Tシャツと、爪研ぎの木枠ワザは
パクろうかと思ってるくらい素晴らしかったです!
ちなみに私の猫もハチワレですw
ハチワレ猫かわいい!

| oka | 2012/09/23 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 17:27 | |

azさんへ

azさん、コメント&ブログ村からのご訪問ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんv-435

オリジナルTシャツ、是非やってみてくださいませ!
簡単でおもしろいですよv-291
届いた時は、ちょっと感動しますv-290

更新楽しみしてくださっているのに、すいません!!
のんびり気まぐれなブログですが、また覗きにきてくださいませ!

| youuuchan | 2012/09/14 19:41 | URL |

valekさんへ

valekさん、お祝いコメントありがとうございました!!
返事が遅くなってしまってすいません!

valekさんも34歳同い年でしたね!
まだまだ年上の方でも、お綺麗な方々がたくさんいらっしゃいますので、
いつも勇気をいただいておりますが、努力なしでは何ともなりませんものねv-406
あぁ・・・・やっぱり一旦停止をお願いしたいですv-290

愛猫Tシャツ、valekさんも是非!
届いたらちょっと感動ですv-10

では!またよろしければ遊びにくてくださいませ!

| youuuchan | 2012/09/14 19:36 | URL |

37kwさんへ

37kwさん、こんにちは!
コメントありがとうございますv-10
いつも返事が遅くてすいません!

アイちゃんTシャツ、確かにアイちゃんとペアルックですね~v-408
どれが本物だか、わからなくなるといけないので、
ヘラジカさんとは、同じ日に着ないようにしないといけませんねv-290

もし間違って着てしまって、二人揃って、
表に出るような事があったら、別の意味で大変ですね。
イタイ夫婦だと思われないように気をつけますv-291

この前の記事にも、お祝いコメントありがとうございます!
誕生日には、家族が元気でいることにちゃんと感謝しないとですね。

本当は、毎日そう思えればいいのですが、
つい当たり前に思いがちでいけません。

では!また遊びにきてくださいませ~!

| youuuchan | 2012/09/14 18:58 | URL |

はじめまして^^
ハチワレ猫ブログのランキングから
ブログのタイトルにひかれて(笑)来ました!

Tシャツめっちゃ可愛いですね!!
うちも真似したくなりました**

またの更新楽しみにしています!

| az | 2012/08/23 00:27 | URL |

はなちゃんのおばちゃんさんへ

はなちゃんのおばちゃんさん、こんにちは!
この前の記事にもコメントくださってありがとうございますv-291
返事が遅くなってしまってすいませんv-420
いつも御覧下さっているとの事で、とても嬉しいですv-406

オリジナルTシャツ、簡単でオススメですよv-10
いつも見ている顔が、Tシャツになると、
何だか不思議な気分で面白いですv-290

では、マイペース更新ではございますが、
これからもよろしくお願いいたしますv-291

| youuuchan | 2012/08/21 10:04 | URL |

こんにちは。
アイちゃんTシャツ、かわいいですね!
ファンとしては、購入したいくらいです。

| はなちゃんのおばちゃん | 2012/08/18 16:05 | URL |

遅ればせながら、youuuchanさん、ダンナ様、アイちゃん、
お誕生日おめでとうございます♪
たしか、youuuchanさんとは同い年だったはず!!(o^^o)
ほんと、この辺りで一旦止めて欲しいですよね。

アイちゃんTシャツ、めっちゃかわいい!!
いいなー。うちも作ろうかな〜♪

アイちゃんの必死な脱出にウケました。。。。

| valek | 2012/08/18 00:59 | URL |

ドウモです。
アイちゃんTシャツカッコイイ!
しかも実物アイちゃんとペアルック?!!!
さらにヘラジカさんも加われば、
もーどれが本物だかわからなくなりますね?ね?
ナイか、それはナイか、、、。
ではまたー

| 37kw | 2012/08/17 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://isaac888.blog100.fc2.com/tb.php/276-bb003232

TRACKBACK

過去の記事 | PAGE-SELECT | 新しい記事

Related Posts with Thumbnails